Webカラー戦略・無料で得られる色活用術

2008年06月30日

このお金をなかったものとして、また通常通りの活動に戻りたいと思います



ちょっとしたことだとは思うんですが、


自分の発する言葉・考えをプラス思考のものに変えていく

(マイナスな言葉を言わない)ってことを心がける


けっこう重要だと感じています。

これは、いろんな本にも書かれている抽象論ですが

目で見たもの・聞いたこと・考えたこと等

あるひとつのことを五感の多くで体内に取り込むと

それは潜在意識の中に長く蓄積され、

自分では意識しないまでも自然とその方向に導かれる

というのがアメリカの研究データで証明されています。


なので、現実可能な将来の成功している自分のイメージや

参考になること、重要なことなどは

紙に書いてみる。

書いたものを見る。

実際に言ってみる。

言ったいることをじっくり聞いてみる。

等どんどんしていった方がいいと思います。


逆にマイナス面のことは思っても言わない。

どうしても言わないと説明できないときは

なるだけ違う言葉を使うようにする。


マイナス面のことに五感の多くを使わない。


そうすれば、自分が思い描いている将来になる

可能性は グッ と大きくなります。


っていうこと自体、信じる(笑)


ちょっとした、とっても簡単な

マインドセットでした。


それでは、本日の評価に移ります。

・・・の前に、いつもこのメルマガからご購入頂き

誠にありがとうございます。

ただ、今日はすべて「ダメ」なんで決してご購入しないでくださいね。
(なので、特典もついてません)

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 ■ ほとんど参考にならない商材

 ● 追伸:本日の用語・・・「 PPC 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
     http://info736.com/return.html


 【悪評のワケ】

購入者です。

この商材を購入する人はセールスページで強調している

アクセスアップを目的の方がほとんどだと思いますが……

実際買ってみてびっくりです。違う意味で

このツールを使って一日1000アクセスを得るには、

その度に1時間ほど必要と、予め説明されていますが、

ツールの設定うんぬんは数分で終わります。

自動投○ツールを使うために必要となるものの量産です…。
(一日1000アクセスを得るための量をです)

「アメリカで人気の正攻法アクセスアップ」ですか…。

ほんとよくこういうフレーズを考えつきますよね。

私は良心の呵責に悩まされます・・・




 【悪評のワケ】

あくまで個人的な印象ですが、丁寧で画像つきな無料レポート

といった感じで自分の2万円強の金額は

このレビューを書くために使われたようなものです。

自分はこのお金をなかったものとして、また通常通りの活動に

戻りたいと思います。




        詐欺的商材 再確認
             ↓
     http://info736.com/return.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
     http://info736.com/yume.html


 【悪評のワケ】

過大な期待はしない方がいいです。

○○○の仕組みを利用することで、

ブログが自動的に更新しているかのように見せかける手法。

この手法が本当に有効かというと、私はSEOの専門家ではないため、

いいとも悪いとも言えません。

確かにツールも使わないし、そんなに難しい方法ではないけれど、

人によっては、

「えっ?これだけ?」

とあっけにとられるかもしれません。

無料レポートなら、「面白い手法だな。」ぐらいですむんですが・・・




 【悪評のワケ】

推薦文など副次的なものもみて購入しましたが

JIEAに入っていても信用できないということがよく分かりました。

セールスレターに嘘がありすぎです

30分〜1時間でブログを作る方法なんてどこにも書いていません。

健全化、健全化と口で言っていても所詮こんなものですか・・・

決して購入者のことを考えた価格の付け方だとは微塵も感じません。



        詐欺的商材 再確認
             ↓
     http://info736.com/yume.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 ■ ほとんど参考にならない商材


◆┓  この商材には気をつけてください!  
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           詐欺的商材
             ↓
     http://info736.com/aridvd.html


 【悪評のワケ】

セールスレターでは情報起業家向けと書かれているが、

話は苦労話とどうやって有名起業家と仲良くなれたかという話で

全く中身がない。具体性においてはカケラもない・・・

この商材も19,800円も出して買ったのに

中身がスカスカだったから思い切り腹が立ちました

なんでこんので数万円もお金をとろうとしているのか

著者の意図が全く分かりません。

結局は自分が儲かればいい的発送しか持ち合わせていないのでしょう




 【悪評のワケ】

この著者の商品はレターとのギャップが激しいのが特徴です。

内容の中身、具体論は全くといってよいほどありませんので

それを期待している人は購入しないほうが良いです。

ご自身の体験談で終始しているので、

この人個人に異性的な興味がない限り、

「・・・で?」という感想しか残りません。



        詐欺的商材 再確認
             ↓
     http://info736.com/aridvd.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 PPC 」・・・Pay Per Click

最近いろいろと話題ですが、基本的にはサーチエンジンの

検索結果に表示される広告で、指定したキーワードと

連動して表示されることから、

キーワードリスティング広告とも呼ばれています。

またSEO的観点から「SEM」とも解釈されますが

これらは文字通りクリック数に応じて課金される料金体系です。

Googleの「アドワーズ」と、オーバーチュアの「スポンサードサーチ」が

代表ですがこれらは複数の有力サイトと提携しており、

アドワーズはGoogleの他にYahoo!Japan、BIGLOBE、nifty、excite、

スポンサードサーチはYahoo!Japan、msn、NIKKEI NET、フレッシュアイ

などにそれぞれ広告が表示される。


検索結果表示画面でのPPC部分と純粋なSEO部分の区別を

認識していない方は、現時点でネット初心者中心に約6割だと

言われている。






 ● 追加追伸 :

いつもこのサイトから、教材をご購入頂き誠にありがとうございます。

ただ、しつこいですが今日はすべて「ダメ」なんで、

決してご購入しないでくださいね。







◆┓  紹介商材について 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「ここに紹介されている内容を信じていいんですか?」という
内容のメールをいただきます。

ここでご紹介しいる商材・教材は
私も購入して実際に行ったものも含め
多くのレビューサイト等を参考にし、

総合的に判断しております。

私、1個人の隔たりある判断結果ではないですので
その点はご安心ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2008年06月24日

有名なアフィリエイターの商材が必ずしも良い商材とは限らないという事の代表



今何を効率よくすべきか?


この考え方、個人的にはちょっと危険だと思うんです。

自分がしようとしている作業をどーやったら効率よく

できるかを常に考えることは


とっても大事です。


僕もそうしてます。

危険だなぁ・・と感じる部分は「今」の部分。

もしくは「今日」とか。


「今日は何をしようかなぁ・・・」という感じの思考です。


報酬がなかなか入らないから
違う商材を、違うものをアフィリした方がいいのかな

アレもしたいし、コレもしたいし、でもコッチもやんないと・・・


といったふらついてしまう状態。

ちょっと酔っぱらっちゃっている感じ。


酔っ払っている時ってのは、自分からお金が無くなっている時です。

お金を自分に入れるためには、地に足つける必要があります。


この「地に足つける」ってことが解りづらい部分でもあるんですが、

個人的には「信念」を持つことだと感じています。


カッコ良く言うと 自分の考えを信じる力 で

悪く言うと 強情 。


自分の感じたこと、考えたことを信じる力です。


ビジネスでも何でも根幹は

「人対人」なワケですから

自分の感じたこと、思っていることに共感を

もってくれる人は必ずいる


と信じて僕はこのメールも書いています。

逆に 「は?何いってんの?」

って感じる方も当然いらっしゃいます。


でも、いいんです。


解除していただければ済む話ですからね。


ちょっと逸れてきちゃいましたが

要は、自分にちょっとでも信念があれば

少なくとも「今(今日)何をするべきか」で

悩むことはないと思うんです。


自分が信じたものを進めていくための

予定ができるはずですから。


今(今日)は何しようか・・・


ではなくなって、


「今日こっちをしするから、明日はあっちをしよう。

そうすれば今週末にはこれができるから、

じゃあ、来週はそっちをやっていこう」

と取り組んでいることにけっこう具体性が見えてくる

と思います。


そうすれば、今自分が取り組んでいない

余分な情報商材は買う必要もなくなりますよ。


長くなりましたが、本日の評価に移ります。


━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ 非常に参考になる教材

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
     http://info736.com/url/one.html


 【悪評のワケ】

有名なアフィリエイターの商材が

必ずしも良い商材とは限らないという事の代表に思います。

拙い文章で精神論を語られてもなんの説得力も無い、

本人が自分が稼げた理由を理解してない節があるが

読んでいて1番微妙でした。もし本なら捨ててます。

他の人でも再現性がないものは販売しないでほしいです。

今まで買った商材の中で一番損した、と思わされた商材でした。



 【悪評のワケ】

文章力・内容など、商材としてのクオリティが低い。

精神論が主な内容で、これを購入しても稼げるようにはなりません

ただ、この人の実績は事実ですので、

こんな人でも稼げるんだと自信を深める意味では良いかもしれません

内容は、毎日3時間、ウソでも良いから他人のブログをほめまくって

コメント周りをする。ウソでも良いから稼げるかもしれない商材を

紹介する。こういう事が出来れば稼げます。

そのウソに耐えられるかどうか?

私は耐えられませんでした。




        詐欺的商材 再確認
             ↓
     http://info736.com/url/one.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
     http://info736.com/url/moba.html


 【悪評のワケ】

購入後、サポート体制は技術的な部分だけですとのことで、

困った事を相談することもできません。おまけに、全く儲かりません。

予想以上に配布したランキングサイトは皆さん完成させる事ができません。

500配布しても10人さえちゃんとサイトを完成させる事ができません。

10人では儲けになりません。

しかも、携帯ランキングサイトは携帯持ち主から客離れを

起こし始めています・・・

5万近くするものなので 購入は絶対にお勧めできません。




 【悪評のワケ】

セールスレターの「お金儲けをしたい人をターゲットに・・・」など

という謳い文句と今後の携帯ビジネスの発展性に惹かれ購入しましたが、

もうすでに沢山の方がやっており、マニュアル通りに募集しても

沢山の参加者を集めることができませんでした。

ご存知のように、無料で携帯サイトを作れる所は他にも沢山あります。

サイトは簡単で作り易いと思いますが、上の人が書いてるように、

参加されてもサイトを作る人がほとんどいません。




        詐欺的商材 再確認
             ↓
     http://info736.com/url/moba.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
     http://info736.com/site/access.html


 【高評価のワケ】

まず、この商材を読んだ感想はとても読みやすく

理解しやすいマニュアルだということです。

これだけの内容をコンパクトにまとめているのには

大変感心しました。

何をすべきかが、スッと理解できましたし、

全く経験のない私でも簡単に行うことができました。

応用の部分もコピーすればできるようになっていますので、

知識はほとんど関係なく、誰でも問題なく設置できるでしょう。

よくここまで考える人がいるものだというのが

正直な感想です。

売り物の1つであるメールアドレスの自動収集は

予想よりもかなり効率よく集まってきています。




 【高評価のワケ】

被リンク、アクセスとメールアドレスを集める

システムということだったので、本当に集まるのか不安でしたが、

確かにきっちりと集めてくれるシステムでした。

多少の時間はかかりますが、あるシステムを作って自動で

リンクやメールアドレスを収集するという

セールスレター通りのものでした。

また、この作者の考え方がとても大好きです。

稼ぐにはヒネリが大切とよく言われますが、

「こうやって応用して、こうやってヒネってるんだ」

というのが手に取るようにわかります

これだけの内容をコンパクトにまとめているのには

大変感心しました。



        高評価教材 再確認
             ↓
     http://info736.com/site/access.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   本日は前置き長かったので次回にさせていただきます。



◆┓  紹介商材について 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「ここに紹介されている内容を信じていいんですか?」という
内容のメールをいただきます。

ここでご紹介しいる商材・教材は
私も購入して実際に行ったものも含め
多くのレビューサイト等を参考にし、

総合的に判断しております。

私、1個人の隔たりある判断結果ではないですので
その点はご安心ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

タグ:商材

2008年06月19日

詐欺なんで買わないでください



僕が、「これはダメだ!」ってした商材が


「他のサイトを見ていたら、いい評価だったんですが

一体どっちを信じればいいんですか?」


って内容のメールをよく頂きます。

僕は、めんどーくさいかもしれないけど、

頭を使わないと、ずっとは稼ぎ続けていくことはできない

って考えが根本にあるんで

その考えにそ沿っていろいろな商材、教材を評価しています。


すんごい簡単に稼げるけど、なんか詐欺っぽい とか

儲けるけど黒に近いグレーだとかは

ずっと続けられないし、ずっとやっていたくないってのが

あるんで詐欺的な商材としての部類に入れています。


あともう1つの理由が

「自分の儲け中心」的思考 を感じるもの


これは内容はいいかもしれないですけど、

僕はダメ系に入れています。


儲ける=お金がっぽり的発想をゴールに見据えている

レターは決して長続きしません。


あくまでお金は副賞的要素として捉えている。

1番は購入者のため

ってのにいい評価をしています。


そこら辺は他のレビュー評価内容とは

異なるかもしれませんが

ご理解いただいて読み進めていただければ

僕もうれしいです。


それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ 非常に参考になる教材

 ● 追伸:本日の用語・・・「 Firefox 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
    http://info736.com/url/style.html


 【悪評のワケ】

逆の意味で勉強になります。

「こういうアフィリエイターからは買ってはいけません」

という意味合いで見れば、それなりに役に立つかも知れません。

お粗末なDVD、そしてインフォスタイルを使うという理由、

DVDも商材も、最初の1/10で見るのを止めました。

この商材を作った人達(DVDに出ている人達です)、

もし本当に稼げているのなら、相当な神経の持ち主です。

買ってはいけない、と断言できる商材です。



 【悪評のワケ】

詐欺なんで買わないでくださいと言っておいて、

嘘を付いてまでそれを売れと勧める…理解できません

というかDVDが途中で終わってる…

呆れるようなクオリティです

アフィリエイターがこんな姿勢だから

詐欺商材が蔓延するということは解りました




        詐欺的商材 再確認
             ↓
    http://info736.com/url/style.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
    http://info736.com/url/90min.html


 【悪評のワケ】

売れる発明をしてください、

売れる曲を作ってください、

売れる絵を書いてください〜

そんなレベルの商材です。

確かにセミリタイアできる人もいるかもしれませんが、

万人向けとは言い難く、買った人の満足率は相当低いでしょう。



 【悪評のワケ】

“いつでもどこでも90分”や

“紙とペンのみ”というフレーズで、うまく買わされた気がします

結局は購入者次第、アイデア次第の内容です

レター上の「5万円ならだれでも稼げる」という一文。

これは根拠が全くない一文です。

売り方が巧みすぎます。



        詐欺的商材 再確認
             ↓
    http://info736.com/url/90min.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://info736.com/site/ppc.html


 【高評価のワケ】

一言で表現するなら、即戦力です。

私もようやく報酬が頂けましたが、

何と言っても分かりやすい商材です。

最近某ASPで犬がブームですが、

そのほとんどがPPC広告からの収入というのも

頷けます。実践する前は少し怖かったですが

今は自信を持って取り組んでいます。



 【高評価のワケ】

報酬に対してクリック上限額をいくらにすれば良いのか?

どのような場合に広告を停止すれば良いのか?

など、いくつも判断をする必要がありますが、

判断基準の数字を明確にして大変理解しやすいです。

少しの資金投入で、何倍にもなって

稼げる仕組みが作れ、片手間でできるのが

PPC広告を使ったアフィリエイトの

良いところですね



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://info736.com/site/ppc.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 Firefox 」・・・

Mozilla Foundationが開発・公開している、オープンソースのWebブラウザ。

IE(インターネット・エクスプローラー)に変わるブラウザとして期待されており

中でもタブブラウザは有名。先日(6月18日午前2時)から

バージョン3がリリースされYou Tube、Googoe等といった

一般サイトとのさらなる連動が可能になった。

デザインや機能を拡張できるのも大きな利点。






本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回お会いする時に、あなたの努力が

今日よりも報われていることを願っております。
    

◆┓  紹介商材について 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「ここに紹介されている内容を信じていいんですか?」という
内容のメールをいただきます。

ここでご紹介しいる商材・教材は
私も購入して実際に行ったものも含め
多くのレビューサイト等を参考にし、

総合的に判断しております。

私、1個人の隔たりある判断結果ではないですので
その点はご安心ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

タグ:詐欺

2008年06月09日

購入者のことを考えた価格の付け方だとは微塵も感じません

前回の「色」が以外と好評で、

「他にどんな深層心理的要素を知っていますか?」

というご質問頂いたんで、

個別に回答したんですが、その方の反応が

よかったのでここでもちょっと話します。


販売に使えそうだなぁ〜 と私が感じたものを勉強して

きているので、深層心理かどうかは分かりませんが、

1つご紹介しますね。


人の「目」なんですが、基本的に何かを見る際には、

 1 左上

 2 水平目線45度下

 3 左→右

へと移るそうです。
(「利き手が左だと逆だ」って説もありましたが、一般的に関係ないとして話します)


サイトアフィリをする際、2カラム、3カラムどっちでもいいですが

訪問者に1番見てほしいものを左上にもってくると効果↑です。

メルマガは難しいんですが、メールの詳細画面開いた時

1番上の文字とスクロールされる直前の部分が

水平目線45度下にあたるので、

パッと見た時目に飛び込みやすくなります。

ご参考までに。


それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材

 □ 今でも参考になる教材

 □ 非常に参考になる教材

 ● 追伸:本日の用語・・・「 IPアドレス 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
    http://info736.com/url/yume.html


 【悪評のワケ】

過大な期待はしない方がいいです。

○○○の仕組みを利用することで、

ブログが自動的に更新しているかのように見せかける手法。

この手法が本当に有効かというと、私はSEOの専門家ではないため、

いいとも悪いとも言えません。

確かにツールも使わないし、そんなに難しい方法ではないけれど、

人によっては、

「えっ?これだけ?」

とあっけにとられるかもしれません。

無料レポートなら、「面白い手法だな。」ぐらいですむんですが・・・



 【悪評のワケ】

推薦文など副次的なものもみて購入しましたが

JIEAに入っていても信用できないということがよく分かりました。

セールスレターに嘘がありすぎです

30分〜1時間でブログを作る方法なんてどこにも書いていません。

健全化、健全化と口で言っていても所詮こんなものですか・・・

決して購入者のことを考えた価格の付け方だとは微塵も感じません。



        詐欺的商材 再確認
             ↓
    http://info736.com/url/yume.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           高評価教材
             ↓
   http://info736.com/site/html.html


 【高評のワケ】

非常に操作性が良好で評判が良い理由がわかります。

ホームページビルダーでさえ挫折していた自分でも

サイトが簡単に作れました。

アフィリエイトなので、結局はこの後が肝心なのですが、

私のように最初の一歩で躓いている人には

非常に嬉しいツールだと思います。

最大のメリットと感じたのは

自動でRSSが組み込まれPing送信が出来るというところです。

使用感も充実しており、久々に購入して納得の商材でした。



 【高評のワケ】

作成するサイトにはフリースペースが利用できるので

記事本文へHTMLタグを挿入して

メルマガ登録フォームなどを設置することも可能です。

フリースペース内はHTMMLタグを挿入することが可能ですので

そこにアドセンスなどのタグを埋め込むこともできるのが利点ですね。

アフィリエイト用としてさらにアドセンス用や物販用としても利用でき、

幅広く使えるようにSEO対策が施されたテンプレートも

たくさん用意されてあるので安心です。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://info736.com/site/html.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://info736.com/site/ping.html


 【高評価のワケ】

Ping送信ツールには珍しい自動削除機能がついているのが

最大の魅力でした。。

この機能により、成功率の低いPingサーバーは

Pingリストから自動的に削除されます。

手間と負担を軽減し効率良く、それも確実に送信される

Pingリストが自動で集まり、

またその時その時に合ったリストができあがりますので

継続して使うことができるのが最大のメリットです。




 【高評価のワケ】

このツールを使用して3日後・・・

3件のアフィリ報酬がありました。

Ping送信が的確にできるだけでここまで

威力があるとは思ってもみませんでした。

今まで多くツール系商材にだまされていましたが

これは今までにない効果を発揮してくれました。

重要だといわれているPing送信ですが、

このツール1つあればすべて事足ります。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://info736.com/site/ping.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 IPアドレス 」・・・Internet Protocol Address

インターネットやイントラネットなどのIPネットワークに接続された

コンピュータや通信機器1台1台に割り振られた識別番号。

インターネット上ではこの数値に重複があってはならないため、

IPアドレスの割り当てなどの管理は

各国のNIC(ネットワークインフォメーションセンター)が行なっている。

最近多い「ワンタイムオープン」サイトはキャッシュとこのIPを元に

作られており、同じIPアドレスからのアクセスに制限をかけている。

簡単に偽装できるのであまり効果ないと思いますが・・・


2008年06月03日

全く儲かりません


以前にほんの軽くですが、『色』についてのお話をした際

「どーゆーことですか?」という問い合わせを意外と

頂いたので、簡単にですがちょっと記載します。


人の感情が動く言葉や表現があるのと同様に

パッと見た時に感情が自然と働きやすくなる色というのも

あるとされています。

セールスレターのトップ、いわゆる「キャッチコピー」の

部分になりますが、当然コピーも大変重要で

プラスアルファ的要素として、その文字を引き立てるような

配色も結構大事なんじゃないかな、という考えです。


女性を中心に見てほしい場合、女性ホルモンを活性化させる

薄めのピンクや紫を強調したい部分に使用するとより有効で、

男性の場合には、濃紺やグレー、茶などが好まれたりします。

また、壁紙には男女ともに好感の持てるオレンジや

オフホワイト系の色を使用したり、と

潜在意識に語りかけるような要素も取り入れていくことも

有効な手段です、というニュアンスで

以前のメールで記載してみました。


こーゆー、ちょっと遠回りかも知れないことでも


【覚えておくと、とっても役に立つことを他の人より知っている】


ってことが1つでも多いと、あなたの魅力も際立ちます。



それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材

 □ 非常に参考になる教材

 □ 今でも再現性がある教材

 ● 追伸:本日の用語・・・「 色彩心理 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
     http://info736.com/url/moba.html


 【悪評のワケ】

購入後、サポート体制は技術的な部分だけですとのことで、

困った事を相談することもできません。おまけに、全く儲かりません。

予想以上に配布したランキングサイトは皆さん完成させる事ができません。

500配布しても10人さえちゃんとサイトを完成させる事ができません。

10人では儲けになりません。

しかも、携帯ランキングサイトは携帯持ち主から客離れを

起こし始めています・・・

5万近くするものなので 購入は絶対にお勧めできません。




 【悪評のワケ】

セールスレターの「お金儲けをしたい人をターゲットに・・・」など

という謳い文句と今後の携帯ビジネスの発展性に惹かれ購入しましたが、

もうすでに沢山の方がやっており、マニュアル通りに募集しても

沢山の参加者を集めることができませんでした。

ご存知のように、無料で携帯サイトを作れる所は他にも沢山あります。

サイトは簡単で作り易いと思いますが、上の人が書いてるように、

参加されてもサイトを作る人がほとんどいません。




        詐欺的商材 再確認
             ↓
     http://info736.com/url/moba.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/site/moba.html


 【高評のワケ】

商材、メルマガ、ブログ全てに見習うべきところが多々ある。

特にメルマガは本来のメルマガの役割である

「情報を提供する場」として無料にも関わらずかなりの内容である。

この商材ももちろん購入したが携帯情報起業に特化した商品だが

全体像としてはネットビジネス全般に使える内容。



 【高評のワケ】

今まで稼げなかった人達のために、

正真正銘の本当の稼ぎ方を教えています!

たった2年で数億円を稼いだノウハウを惜し気もなく公開し、

初心者用に動画でも丁寧に解説しています。

情報商材の作り方からHP作成までテクニックから

マインドまで詳細に解説があり、大変わかりやすく

また取組やすい商材でした。


        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/site/moba.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
     http://info736.com/site/keitai/


 【高評価のワケ】

これから携帯でアフィリエイトする方には

入りやすいノウハウだなと思いました。

本当の初心者でもマニュアル通り実行すれば、

かなりの確立でほったらかし収入得られると思います。

(自分的にセールスページと商材の内容は一致していると思いますので)

このノウハウの対象としては初心者〜中級者ぐらいの方に

オススメできるノウハウではないでしょうか。

まだマニュアルを実行中なので、結果は残せていませんが

競合者が増えて稼ぎづらくなると言う事もなさそうですし。

長期的に使えるノウハウということは確かです。



 【高評価のワケ】

最近はモバイル、モバイルと言われているし、

はじめは安いのでまあ見てみるだけでもって

買ったんですが・・・でもやってみて驚きでした。

これはブログやHPつくって紹介するよりめちゃめちゃ簡単です。

ホントにサクサク作れるんです。何ページでもクリック一つで・・・

もちろんそれまでのツールの稼動とかいろいろあるんですが、

最初の月からに5万円ほどかせぐことができました!


        高評価教材 再確認
             ↓
     http://info736.com/site/keitai/



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 色彩心理 」・・・

色彩効果が人にもたらすといわれている主な色の

主な特徴を挙げておきます。

商材、無料レポート、ブログ等のコンセプトに合わせて

取り入れてみてください。


   赤:「情熱」・「エネルギー」→興奮させる
 
   橙:「親しみ」・「緩和」→親近感を覚えやすい

   緑:「健康」・「安心感」・「疲労回復」

   青:「クール」・「誠実」・「知的」

   紫:「気品」・「エレガント」

   桃:「幸福感」・「優しさ」・「陽気」






本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回お会いする時に、あなたの努力が

今日よりも報われていることを願っております。
    
×

