Webカラー戦略・無料で得られる色活用術

2008年08月29日

あまり購入する意味はありません


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20080829号


今日はちょっと精神論っていうか、
啓発的内容になりますが・・・


「結果がなかなか出ない」って状態は
往々しにて遭遇します。

これ、けっこー苦しいもので
イライラしたり、八つ当たりしたくなるもんですが

こーゆー状態でも考え方1つでいいモチベーションを
作れるものなんです。


常にいい状態にあるとしたら、
そこからの成長も望めません。

ってことは、
「結果がなかなか出ない」って状態は

「自分が成長している状態」
だとも言えます。

自分がしていることを
猛烈に反省したり、再検証したり・・・

そうやっている過程作業を続けることが
結果へのベースになってあなたを
更に成長させているものです。


結果が出ていないときは

「成長に必要な過程作業を積み重ねている」

そーゆー意識を持って取り組んでもらえれば
積み重ねた内容は決してあなたを裏切りません。



それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 非常に参考になる教材

 ● 追伸:本日の用語・・・「 クエリー 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
    http://www.info736.com/140109.html


 【悪評のワケ】

正直具体的に何をすればよいのかわかりません。

全体的に優しいとは思わないし、教科書的だとも思わない。

なんか、こうやればこうなるんじゃない?っていう

計画だけが先行していると感じました。

内容は既存のブログアフィリに少し加えただけの手法

あまり購入する意味はありませんし、

何がノウハウなのか分りませんでした。



 【悪評のワケ】

やたら東大東大とありましたが、今となっては

東大生だから何みたいな気分ですね。

9割9分同じ内容の商材、前に購入したし

ほとんど同じ商材を持っている。

内容自体は悪い内容では無いのだが、

あまりやさしいとは言えない内容だし

パクリなのか別名義で売ってるのかは知りませんが、腹が立つ。


        詐欺的商材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/140109.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/260221.html


 【高評価のワケ】

この作者は商材の丁寧さでは、他の商材と比べても

群を抜く完成度をこれまでも出していました。

また、あまりにも懇切丁寧なサポートをすることでも

有名であり、これまでに何十人、何百人と

稼がせてきた実績の持ち主ということを知っています。

とにかく、「検証⇒実践」「検証⇒実践」を繰り返し、

培ってきたノウハウを、いつものようにどの商材よりも

丁寧に解説されているのが、今回のこの商材の中身でした。

簡単ながらも独自性に大変優れた内容で私も実践後

すぐに報酬が16万ほど発生しました。



 【高評価のワケ】

安心、簡単、成果が出やすい

3拍子揃ったとても優良な商材です。

しかもジャンルを全く問わないし、無料でも

充分に実践可能な内容なんだけど

競合合戦もほとんどと言っていいほどおこらないでしょう。

この手法はこれからのブログアフィリエイトを

変えてしまうかもしれません。



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/260221.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/nbe.html


 【高評価のワケ】

これだけを買えばネットビジネスに限らず

多くのビジネスにおいても通用するのではないか?と

思えるくらいの非常に濃い内容が詰まっていました。

ある種の衝撃とも呼べる質の高さで

ネットビジネスにおいて、初めて

「本物」を目の当たりにしました。


 【高評価のワケ】

今まで尊敬されていた有名な情報起業家たちの

立場さえ完全に奪う、日本一の情報商材と言っても

過言ではない、ネットビジネス、情報起業最強ノウハウです。

今まで有名だった情報起業家たちは、

今後どうしていくのでしょうか。

商材の内容・質・価格・オリジナリティ

そのどれもが今までのとは一線を画す出来に

大変満足しております。



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/nbe.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 クエリー 」・・・

データベース管理システムに対する処理要求(問い合わせ)を
文字列として表したもの。

データの検索や更新、削除などの命令をシステムに
発行するのに使われる。

検索クエリーでは、対象となるテーブルやデータの抽出条件、
並べ方などを指定する。

一度作成したクエリーは保存しておいて
何度も使うことができるようになっているものが多い。

リレーショナルデータベースでは、クエリーの記述に
SQLという言語を使うことがほとんどである。




 ● 追加追伸 : メルマガ解除

配信解除は大変恐れ入りますが、こちらからお願い致します。
1クリック解除になりますのでお気をつけて。

http://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxxwkw&a_mail=###mail###



本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回お会いする時に、あなたの努力が

今日よりも報われていることを願っております。
    
                          発行者 : エンドウ


********************************************************************
  メルマガ 【収入0からでも月50万円プレーヤーへの稼げるナビ
                 〜詐欺商材に出会わず堅実に稼ぐ】
  発行人  エンドウ
  mail    info736@gmail.com
********************************************************************
※ 当メルマガは無料レポートサイトに登録された方を対象として配信しています



◆┓  紹介商材について 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「ここに紹介されている内容を信じていいんですか?」という
内容のメールをいただきます。

ここでご紹介しいる商材・教材は
私も購入して実際に行ったものも含め
多くのレビューサイト等を参考にし、

総合的に判断しております。

私、1個人の隔たりある判断結果ではないですので
その点はご安心ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2008年08月22日

「だから・・・何?」という感想しか残りません


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20080822号


僕はけっこー大型書店好きで、立ち読みしたり
立ち読みしている人を観察したりしてるんですが、

(そっち系の嗜好はないです・・・あくまで自分の
ビジネスに役立てるために・・・笑)

よく気になった本をパラパラッてめくって
買うってなった時に、まだ手垢のついてない
同じ本を買う方いますよね

奥のほうから出したりとか、中間を選んだりとか・・
見てると下から引っ張り出すのがダルマ落としみたく

やたら上手い人がいるんですが・・・(笑)

この行動って、ネットにも当てはなるんじゃないかなぁ
ってちょっと思ったんです。

ちょっと前はネットからの購入ってのに抵抗あった人も
最近はどんどん買い物をしてます。

まぁ、だからアフィリエイト自体もまだまだ成長してるんですが
この業界だけじゃなく購入者もどんどん知識増やしてるんですね。

初めはあまり分からず買ってた人も、慣れてくると
自然と詳しくなっていきます。

ネットを見てたら、たまたま見つけたと思ってた商品サイトが

実はいろんなサイトで扱っていると知ったり

その商品のレビューサイトがあると知ったり

もっと割引してくれてたサイトがると知ったり・・・


購入する際に、どんどん賢くなっていってるんです。


購入前に比較・検討する「クッション」が入ってる。


これは、アフィリエイターからすればけっこーやっかいです。

アクセスを大量に集めても、今までスムーズに
購入手順を踏んでくれていた人たちが比較・検討する

自分のサイトより探した先のサイトの方が魅力的だったら
そっちから購入するようになっていっているんです。

当然そのサイトもアフィリリンクは貼ってあるでしょうから
自分はきっかけだけ作って報酬は他サイトに提供している
状態になっている・・・

これはぜひとも避けなければなりません。

避けるために何をしたらいいか・・・?

・見た目が他より劣っていてはダメです。
→ HTMLにもっと詳しくなる必要がありますね

・短文、紹介のコピペしか記載していない
→ アントレプレナーからの紹介文章以外にも
   自分で文章を考える必要があります。

などなど、他にも基準とすべき点はありますが
要は

        ・・
こっちの方が良さそう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

って購入者側に思わせることが大切になってきている
ってことです。

けっこーというかかなり面倒な作業量が要求されますが
これをやる・やらないで今後に大きく係わってきます。



それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 非常に参考になる教材

 ● 追伸:本日の用語・・・「 Google Analytics 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
    http://www.info736.com/drop.html


 【悪評のワケ】

詐欺的なものではないがなんともお粗末なものです。

ドロップショッピングは稼げます!

ということを説得されて終わった感じで

丁寧さは伝わりますが、

購入者を稼がせようという感じは伝わりません

というかそういう前提では書かれていませんね・・・

ドロップショッピングとはなんぞやという感じの基本解説書です



 【悪評のワケ】

具体的な実践内容がとくに無く、ダラダラと

文字が綴られているだけであまり読んで

得られたものが無かった気がします

当たり前のことをただ延々と書かれているだけで

「だから・・・何?」

という感想しか残りません。

レターだけ読んであとは書店で十分に間に合います。



        詐欺的商材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/drop.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/ppc.html


 【高評価のワケ】

一言で表現するなら、即戦力です。

私もようやく報酬が頂けましたが、

何と言っても分かりやすい商材です。

最近某ASPで犬がブームですが、

そのほとんどがPPC広告からの収入というのも

頷けます。実践する前は少し怖かったですが

今は自信を持って取り組んでいます。



 【高評価のワケ】

報酬に対してクリック上限額をいくらにすれば良いのか?

どのような場合に広告を停止すれば良いのか?

など、いくつも判断をする必要がありますが、

判断基準の数字を明確にして大変理解しやすいです。

少しの資金投入で、何倍にもなって

稼げる仕組みが作れ、片手間でできるのが

PPC広告を使ったアフィリエイトの

良いところですね



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/ppc.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/010552.html


 【高評価のワケ】

数々の稼げるアフィリエイターを育てて来た

著者のサポートを受けて稼げないハズはありません。

このノウハウの再現性は、抜群に高いです。

ここから、また数々の稼げるアフィリエイターが生まれる事は、

間違いないでしょう。

私も著者のおかげで今では25万円以上を安定して

稼げるようになりました。



 【高評価のワケ】

まったくアフィリエイトをやった事のない初心者も、

今、ひとつ稼げていないアフィリエイターも、

1から10まで確実に階段が上がれる仕組みの

マニュアルとサポート体制になっています。

ブランディング方法も、わかりやすく役立つ

読者増の話など、濃いノウハウに感動しました。



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/010552.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 Google Analytics 」・・・


Googleが提供する、高機能な無料アクセス解析ツール。

Googleアカウントを取得すれば、誰でも月間

アクセス500万ページビューまで無料で利用することができる。

また、アドワーズ広告を利用していれば、

アドワーズ広告の管理画面から直接GoogleAnalyticsを利用でき、

アドワーズ広告の費用対効果も計測できる。

広告効果の測定、ユーザーのサイト内での移動履歴の確認、

検索キーワード解析など、ネットビジネスの効率化に

必要な様々なデータを取得することができる。

私もほとんどのサイトに導入していますが

使い始めはややこしいものの、慣れれば

欲しいリサーチ情報のほとんどは明快になるくらい

強力なツールです。





本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

2008年08月14日

今までのアフィリの方が稼げる気がします


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20080814号


今、世間はお盆休みになっていますね。

休みって「モチベーション」の観点からみても
実はけっこー重要で

休みをしっかり楽しんで、
どっぷり睡眠を摂ることで気持ち面のやる気が充電されます。

こういった「やる気」は休みをしっかりとったり
睡眠を充分にとることでしか充電できない

らしいんですね。

逆に休んでいながら頭の片隅に

「あれもやんないとなぁ・・あっちも気になるし・・・」

とモヤモヤした状態で休んじゃうと、
休みも中途半端な感じになってしっかり充電できません。

なんで、
休む時は、休む。

とことん休む。

で、休みをしっかり専念して楽しむようにしてください。


とか言っときながら何なんですが
このメール勤務先で読まれているケースが多いのでしょうか?

ってことは今日もお仕事ですね・・・

私は今日も仕事なんですが・・・(笑)

仕事あって、帰ってから自分の事してと
時間が削られますが

週末や休みの時は出来るだけ
しっかり休むようにしてくださいね。



それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 非常に参考になる教材

 ● 追伸:本日の用語・・・「 直帰率 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
    http://www.info736.com/010554.html


 【悪評のワケ】

好きなことって、作者の好きなことですよね?

まぁ、ブログアフィリエイトです。普通の。

内容も当たり前って言うか、そりゃ話題のことを記事にすれば

アクセスは増えますよ。私はほとんど興味ないんで、

ブログを書くのが苦痛ですよ。

今までのアフィリの方が稼げる気がするんで、

買ったけど辞めときます。無駄な買い物でした。



 【悪評のワケ】

結構いい評価が多かったんで購入してしまいましたが、

単なるアドセンスです。好きな記事が万人に好き

という訳ではなく、旬な芸能トレンドネタとか

好きな人ならいいのかもしれません。

たま〜に息抜き程度にこのようなサイトを見たりはしますが、

それを仕事にする ってなると別な気がしてなりません。

全く別な作業が増えるので合う合わないがはっきり分かれる

内容だと思います。



        詐欺的商材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/010554.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/bible.html


 【高評価のワケ】

素直に優良商材です。

優れた内容の割に価格は抑えられていて、好感が持てます。

内容自体も顧客満足を考えた、一過性の裏ワザなどでは無い

王道の手法です。真面目にこなしていけば、

長期にわたるキャッシュポイントが出来そうです。


 【高評価のワケ】

すごいボリュームで濃い内容でこの値段は安すぎます。

大変満足です。あまり有名な商材でないですが

かなりレベルは高いと思います。

幅広く学べますし得たものも多かったです。

アフィリエイト自体を学べますので物販に限らず

これからの活動にも大いに役立つものになりました!



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/bible.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/140456.html


 【高評価のワケ】

1度設定したツールが、ブログ更新や集客を、

自動的にしてくれるし、購入者同士、同じブログが

出来る事はありません。

今までのネット上で販売されているツールの弱点は、

使った事がある人は分かるかも知れませんが、

他の購入者と同じになったり時代と共に使えなくなる

という大きな問題点がありましたが、

これは、そんな事は一切ありませんでした。

1度渡して、終わりの使えないおもちゃツールとは、

レベルが違います。



 【高評価のワケ】

今のツールの機能だけでも、最初の月で30万円の報酬を、

簡単に超える事ができました。中級者以上が使用したら、

月100万円も楽勝なんじゃないでしょうか。

この分野を1から始めれる様に丁寧な

図解入りで説明されていますし、おそらく、

ここまで稼げるノウハウが書かれたマニュアルは、

他にはないでしょう。



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/140456.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 直帰率 」・・・

ウェブサイトに訪問した人が、入口となった最初の1ページ目だけを見て、

サイト内の他のページに移動せずにサイトから離脱
(ブラウザを閉じたり、他のサイトに移動してそのサイトを退出すること)

してしまう割合。

直帰率が最初の1ページ目で退出してしまった人の

割合を表すのに対して、「離脱率」は最終成果にまで至ることなくサイトを

退出してしまった人全体の割合を指す。

ウェブサイト全体、または各ページごとの直帰率を知るためには、

各サイトごとにアクセス解析を行う必要がある。



2008年08月07日

甘いセールスレターには、注意。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20080807号


「ノウハウコレクターにならないために」

「ネットで継続して稼ぎ続けるために」

まず必要な事は何かなぁ と考えたとき
まず頭に思いつくのは

 『 自分が信じたことを貫いてみる 』

って言葉です。


ちょっと引用チックになりますが、

ネットで稼げる情報ってのはいろいろあります。

そのどれもが「稼げる」ってことだけに注目すれば
恐らく事実でしょう。
(ここでは詐欺的内容等は除外します)

自分に合う合わないもありますが、
いろいろある中で何か1つ、自分が

  「コレだ!」

って少しでも感じたことを
納得いくまで信じて遣り通すことが

できないと何をやっても中途半端になってしまいます。

と。

まぁ、これは良く言われていることで
ネットビジネスに限らず多くの場合に真実だと思うんですが

イマイチ理解にかける言葉な気がします。

僕はこの言葉、

 「ちょっとワガママになるのも悪くないよ」

って解釈してます。

自分でやっていることなんだから
別に恥じることはないし、

影でコソコソやっているわけじゃない。

周り気にしないで
自分のやっていることに

強引に、グッっと、ワガママにやり続けるのが
必要なんだって思い直してます。

(スパムメール送りつけたりするのはナシですよ・・・
あくまで「自分」という範囲でってことです       )


それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材

 □ 非常に参考になる教材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 ● 追伸:本日の用語・・・「 費用対効果 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
    http://www.info736.com/010549.html


 【悪評のワケ】

初心者が稼ぐのは難しいと思います。

マニュアルもまとまりがなく、中途半端で読みづらい。

PPC広告を使わなければほったらかしも無理です。

アクセスを呼び込むための、地道な作業が必要。

PPC広告を使うにしても、内容が中途半端で初心者には

かなり壁が高く逆にPPCで浪費してしまうのでは?

それを防ぐための詳しい事が全く書かれていない。

甘いセールスレターには、注意。



 【悪評のワケ】

今まであったノウハウの二番煎じですね。

この業界自体がもうネタ切れの感じがします。

ということで、忙しくても、初心者でも稼げるというのは

ちょっと言いすぎかと。

内容はそこそこなので参考にはなりますが、

万人向けではありません。中級・上級者向きです。



        詐欺的商材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/010549.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/010510.html


 【高評価のワケ】

一通り目を通しました。かなりの大作です。

この力作は読んでいて面白かったです。

「この商材こんなものだったんだ」とか、

「こういう使い方も出来るな」とかもう読んでてとまらなくなりました。

面白い内容ですし色々な見方ができ、

参考になります。ネットビジネスに興味ある人なら

買っておいて損はしないと思います。



 【高評価のワケ】

比較的最近のものもあり、

現在でも売れ筋の商材がそれなりに載っている。

またノウハウの解説もしているので、

気になる商材があれば買ってみるのもよいだろう。

レビューや解説は過激で感情的な内容かと思いきや、

以外にも淡々として非常に冷静な分析である。

それが逆に信憑性を増すことになっている。

この値段を考えると破格に安いと言えるだろう。

何よりこういった商材が安価で世に出ることの意義は大きい。

業界の負のイメージに歯止めをかける意味でも

今後も出し続けて欲しい商材だ。



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/010510.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/010552.html


 【高評価のワケ】

久々の横綱級のアフィリエイトノウハウです。

まったくの初心者や、アフィリエイトを実践しているけど、

中々うまくいかない方にも転機になる貴重なノウハウが、

数多く説明されています。

ちょっと稼げるアフィリエイターではなく、トップアフィリエイター

になれる方法が、イチから丁寧に説明されているマニュアルです。

非常に参考になりました。




 【高評価のワケ】

まず、目新しいことは、いくつかあります。

最近の商材では、目新しいことが

ほとんどない商材が多かったのですが、久々にありました!

ほったらかしで十二分に報酬を得れる可能性があるので、

今その準備に追われています。

一気に準備して仕掛ければ、自動で売れるのは・・・おいしすぎです!

しかも、どんな属性でも自動で出来そうなので、ワクワクしています。



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/010552.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 費用対効果 」・・・

投資した資金に対して得られる利益の割合。

ROI(Return On Investment)値 ともいう。

インターネット広告を利用した際、広告にかけたコストが、

実施にどれだけの成果
(商品販売、問い合わせや資料請求の獲得など)、

および利益につながったのか、広告効果を明確にする為の指標。

投資したコスト額を、その投資によって得られた利益で割って算出する。



2008年08月04日

結局は稼げる記事を書かなくてはいけないため作業量は多いです


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20080804号


以前は「ブログは上位表示されやすい」なんていわれてましたが、

ここ最近はまたHTMLサイトがけっこー上位を占めるようになってます。

HTMLサイトや無料ブログを作成したらYahoo!やGoogle、MSNへの登録を

されているかと思いますが、大手3社の1つ Googleが

ブログ登録先を分けてきましたね。

今までの登録先でもインデックスはしてくれますが

専用の登録先にも登録した方が

いまのところインデックスされるのが早いです。


ちなみにGoogleのブログ検索登録先はこちらです
            ↓
http://www.info736.com/040114.html

ご参考にしてみてください。


それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 非常に参考になる教材

 ● 追伸:本日の用語・・・「 サテライトサイト 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
    http://www.info736.com/010554.html


 【悪評のワケ】

1日2-3時間ぐらいは作業量を要求されます。

自分の好きなことを書くのですが、本当に続けられるか?

じっくり考えたほうがいいです。

ブログのテーマのジャンルも有利、不利がありそうです。

ドラマ、歌、ETC、、、など。

量産系ではありませんが、片手間でもありません。

マニュアルを読み進めると、

やるべきことが、結構でてきます。



 【悪評のワケ】

本当に自分の好きなことを書いていいか、

テーマを問い合わせた方がいいです。

書きたい事がアクセスを集められず、

変更しなければいけないのは心外ですから。

結局は稼げる記事を書かなくてはいけないため

作業量は多いです。けして楽ではありません。



        詐欺的商材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/010554.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/170447.html


 【高評価のワケ】

これまでSEOにかなりお金をつぎ込んできましたが、

この商材のおかげで、はじめてSEOの成果が出ました。

現在、月間検索数3万件のキーワードでYahoo1位になっています。

旬のSEO対策テクニックが分かるため、これだけで元がとれます。

またサポートを売りにしていた某SEO商材とは

比べ物にならないサポートです。

初心者の私の質問にも丁寧に答えてくれました。

販売者の姿勢が素晴らしいです。



 【高評価のワケ】

他のHP作成業者やSEO業者とは

比べものにならないくらい圧倒的なものだと思います。

内容は過去のSEOを明らかに凌駕するものであり、

未来のSEOの考察まで完璧な内容です。

最新SEO情報まで暴露してくれます。

これのフォーラムはかなりうれしいものです。

テンプレートも言うことなしです。



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/170447.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/010510.html


 【高評価のワケ】

ある商材の返金交渉の際に色々アドバイスを頂いたお陰で

返金を勝ち取ることが出来たので、迷わず買いました。

お陰で、何度か情報商材で騙されそうになった知人に

「これはダメ、これならいい」と説得でき、

悪徳インフォブレナーに引っかからずに済みました。



 【高評価のワケ】

気になっていた商材が複数入っており購入しましたが、

結果的にほとんど詐欺商材でした

いずれ買ってしまっていたかもしれなかったので、

結果的には良かったです

ページ数が多い商材や、サポート・音声が付く商材は

さすがに語りきれていないが

某ASPにあるような即金系情報はこれ一つ買えば十分

これを持っていれば少なくとも焼き増しの

似非商材に引っかかる事は無くなるのではないだろうか



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/010510.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 サテライトサイト 」・・・

SEO対策や、より幅広いターゲット層のアクセスを獲得する為に、

本サイトとは別に立ち上げられたウェブサイトのこと。

自社が提供する商品やサービスに関わる情報提供や、

コミュニティサイトなど、自社の見込み客にとって有益なサテライトサイトを

複数持つことで、自社サイトだけではとらえきれない見込み客の

アクセスを獲得する効果がある。

また、サテライトサイトを本サイトとは別ドメインで複数設置し、

本サイトとリンクすることで、本サイトの被リンク数が増え、

SEO上有利になるという考え方もある。


×

