Webカラー戦略・無料で得られる色活用術

2008年11月28日

もし本なら捨ててます。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20081128号


今、実はちょっと先生やってます(^^ゞ

「ネットで稼ぎたい」

という友人に簡単な指導をしているのですが
まず初めに決めた約束事に

「言葉」があります。

決してマイナスの言葉を使わない こと

「できない」ではなくて「できにくい」
「分からない」ではなくて「理解し難い」

これは、あんまいい例ではないんですが
完全否定するのではなく、少しでも可能性を持たせる

表現を使う。

人は五感を通して得た情報を脳に伝えます。

口から発する ということは
耳から入る ということでもあって

マイナス的表現も脳に伝わってしまいます。

普段から意識して、脳には
「できる」
という意識を刷り込ませるように

心がけてもらってます。


ちょっとしたマインドのお話ですが
普段から表現をちょっとだけ変えて

ポジティブな表現を使用すること

オススメします。



それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ レターに嘘がない効果ある教材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 非常に参考になる教材


 ● 追伸:本日の用語・・・「 リファラ 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
   http://www.info736.com/onlyone.html


 【悪評のワケ】

有名なアフィリエイターの商材が
必ずしも良い商材とは限らない

という事の代表に思います。

拙い文章で精神論を語られてもなんの説得力も無い、
本人が自分が稼げた理由を理解してない節があるが

読んでいて1番微妙でした。

もし本なら捨ててます。

他の人でも再現性がないものは
販売しないでほしいです。

今まで買った商材の中で一番損した、
と思わされた商材でした。



 【悪評のワケ】

文章力・内容など、
商材としてのクオリティが低い。

精神論が主な内容で、
これを購入しても稼げるようにはなりません。

ただ、この人の実績は事実ですので、
こんな人でも稼げるんだと

自信を深める意味では良いかもしれません。

内容は、毎日3時間、
ウソでも良いから他人のブログをほめまくって

コメント周りをする。

ウソでも良いから稼げるかもしれない商材を紹介する。

こういう事が出来れば稼げます。

そのウソに耐えられるかどうか?

私は耐えられませんでした。




        詐欺的商材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/onlyone.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ レターに嘘がない効果ある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/280526.html


 【高評価のワケ】

とにかく簡単です。
レンタルサーバーを持っていればスグ使えますし
無料スペースでもOKです。

必要事項を入力するだけで、
ページは自動生成されるので

HTMLが解らなくても大丈夫です。

しかも、出来上がったページのソースは
CSSを利用しているんですが、SEOも考えたページソースに
なっていてSEO対策されたページをつくることが

簡単にできるように工夫されています。



 【高評価のワケ】

まぐぞう、メルぞう、スゴワザ!、激増 の
4つの無料レポートスタンドから

記事を自動取得できます。

それぞれ各特徴があってなれるまでに結構
時間がかかったりしていたんですが

そんな時間をもなくしてくれる素晴らしいツールです。

自分の好きなカテゴリー別に作成できるので、
レポートの分類が簡単にできるし

おすすめ無料レポートということで、
サイドメニューにピックアップしたレポートを

表示することもできます。

このツールを使ったおかげで
今まで数人しか集められなかった読者が

一気に3桁まで増やせました。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/280526.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/300414.html


 【高評価のワケ】

以前によく売れていた情報商材では、
選択肢ばかり与えて、結局は、何をどうするべきかが

全く載っていませんでした。

しかし、この商材は、実践的な稼ぎ方について、
これでもかといわんばかりの優しい図解と説明で、

迷わせることがありません。

大いに再現性と継続性があるないようです。



 【高評価のワケ】

昨年12月から今年の3月までの間
4ヶ月だけ販売されていた商材です。

販売が終了してから知ったのですが
多くの有名アフィリエイターの方々から

大絶賛の嵐で、あの
「E−BOOK白書(イーブック白書)2008 春」
でも1、2を争うほど評価の高い!?

商材でしたので、手に入れる事ができなかった事が
かなりショックでした。

が・・・

販売が再開され、即購入。

商材に書かれている通りに、やるだけで、
月3万円くらいの利益はあがるし

正直、アフィリエイトより簡単に
収入とれるだろうなって思いました。




        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/300414.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/160306.html


 【高評価のワケ】

商材、メルマガ、ブログ
全てに見習うべきところが多々ある。

特にメルマガは本来のメルマガの役割である

「情報を提供する場」として
無料にも関わらずかなりの内容である。

この商材ももちろん購入したが
携帯情報起業に特化した商品だが

全体像としてはネットビジネス全般に使える内容。



 【高評価のワケ】

今まで稼げなかった人達のために、
正真正銘の本当の稼ぎ方を教えています。

たった2年で数億円を稼いだ
ノウハウを惜し気もなく公開し、

初心者用に動画でも丁寧に解説しています。

情報商材の作り方からHP作成までテクニックから
マインドまで詳細に解説があり、

大変わかりやすく、また取組やすい商材でした。


        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/160306.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 リファラ 」・・・

あるWebページのリンクをクリックして
別のページに移動したときの、

リンク元のページのこと。

Webサーバのアクセスログに記録される項目の一つ。

これを辿っていくと閲覧者がどこのサイトから訪問したのか、
また、サイト内でどのような軌跡を辿ったのか

などを調べることができる。

検索エンジンからの訪問の場合には、
URLのパラメータ部分を調べることによって、

どんな言葉で検索した結果のページから来たのかを知ることができる。

Web広告の世界では、
どのサイト/ページに掲載した広告に

効果があったのかを調べることができる重要な項目である。




 ● 追加追伸 : 「高評価商材」にのみ、私からの特典付きで購入することができます。

私からの特典はコチラ

⇒ http://www.info736.com/080346.html

あなたのネットビジネスにお役立てください。






本日も最後までお読み頂きありがとうございました。



2008年11月25日

■ この詐欺商材にはお気をつけください!⇒けして楽ではありません。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20081125号


SEO対策はコスト(時間)対効果の
判断が難しい作業の1つだとつくづく感じます。

Yahoo!のアルゴリズムはもはや
気分で変えちゃうよ 的なニュアンスで

コロコロ変わるし、
かといって、検索エンジンが
安定しているGoogleメインに

SEOを施しても、今のところ
どうやらGoogleで検索している人には

隔たりがある。

ターゲットが合えば大きな力を発揮してくれる
Googleですが

お悩み系やコンプレックス解消系は
オーバーチュアとアドワーズみてると

やっぱりオーバーチュアの方が
検索かけられている回数は多いですね。


私も以前はHTMLサイトで
「痩せる」
「簡単ダイエット」
といったビッグキーワードでSEO頑張って

Yahoo!で2位とか3位でしたが、
今年9月位からちょこちょこ変わりだしてから

あっという間に遥かかなたに飛ばされてしまいました。


そんな中、いろいろアクションかけてて気づいたことなんですが
今は、どうやら同じSEO対策でも

外的(被リンク)よりも内的(HTMLタグ)を
きちんと正した方が

検索エンジンからは好印象ですね。


同キーワードで
・賢威のテンプレート使ったもの
・自分で作って良質被リンクを集めたもの
を1か月前から作ってデータ取ってますが

約1,992,000件のお悩んみ解決系キーワードで
賢威が3位にいて
良質被リンクが696位にいます。

あくまで現時点で、の話になりますが
SEOされる際のご参考までに。


それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 非常に参考になる教材

 □ 資金作りに適している教材


 ● 追伸:本日の用語・・・「 衛星サイト 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
   http://www.info736.com/010554.html


 【悪評のワケ】

本当に自分の好きなことを書いていいか、
テーマを問い合わせた方がいいです。

書きたい事がアクセスを集められず、
変更しなければいけないのは心外ですから。

結局は稼げる記事を書かなくてはいけないため
作業量は多いです。けして楽ではありません。



 【悪評のワケ】

1日2-3時間ぐらいは作業量を要求されます。

自分の好きなことを書くのですが、
本当に続けられるか?

じっくり考えたほうがいいです。

ブログのテーマのジャンルも有利、
不利がありそうです。

ドラマ、歌、ETC、、、など。

量産系ではありませんが、片手間でもありません。

マニュアルを読み進めると、
やるべきことが、結構でてきます。




        詐欺的商材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/010554.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/050326.html


 【高評価のワケ】

動作が軽いくて感動です。
操作もわかりやすくて
簡単にサイトができちゃいます。

アップロードもそのまま簡単にでき
かつ静止サイトでRSS対応も標準装備ってのが

便利ですね。

FC2や忍者サーバーなど無料のサーバーでも
そのままアップロードできちゃうので

ササッと作ってすぐに公開できるのも利点です。

テンプレートもSEO対策済み。

アフィリエイトサイトに特化したツールなので

アドセンス、物販、情報商材など
いろんなサイトが簡単操作で作っています。

今のところPing送信だけで
検索ワードによっては上位にいるので

そこから20万近く稼いでくれています。



 【高評価のワケ】

実際に使ってみた感想はとっても楽。

5分もしないでサクッと
HTMLサイトが完成してしまいました。

また作成されたHTMLソースをみても、
ツールで作ったものとしてはかなりきれいな

仕上がりになっています。

このツールを使い
アフィリエイトサイトを量産してもいいでしょうし、

検索エンジンから敬遠させつつある
ブログでのアフィリエイト・無料ブログでの

衛星サイトの代わりとしてサイトを量産し
使ってみるのもいいでしょう。

とにかくここまで簡単にHTMLサイトができると
いろんなこれまで作る時間を惜しんで

していなかったことがどんどんできて
稼ぐ幅が広がります。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/050326.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/170447.html


 【高評価のワケ】

他のHP作成業者やSEO業者とは
比べものにならないくらい

圧倒的なものだと思います。

内容は過去のSEOを明らかに凌駕するものであり、
未来のSEOの考察まで完璧な内容です。

最新SEO情報まで暴露してくれます。

これのフォーラムはかなりうれしいものです。
テンプレートも言うことなしです。



 【高評価のワケ】

これまでSEOにかなり
お金をつぎ込んできましたが、

この商材のおかげで、

はじめてSEOの成果が出ました。

現在、月間検索数3万件のキーワードで
Yahoo1位になっています。

旬のSEO対策テクニックが分かるため、
これだけで元がとれます。

またサポートを売りにしていた某SEO商材とは
比べ物にならないサポートです。

初心者の私の質問にも丁寧に答えてくれました。

販売者の姿勢が素晴らしいです。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/170447.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 資金作りに適している教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/050307.html


 【高評価のワケ】

このやり方を取れば確実に効率化できますし、
成果が出るまでの期間が短縮できる内容です。

初心者さんにもなるべくわかり易いように
書かれているのもイイですね。

マニュアルの通りに進めてゆけば、
自ずから成果がついてくる

と実感できる内容です。

必要となるものは、ほぼすべて網羅されており
「買ってよかった」というのが素直な感想です。



 【高評価のワケ】

本当によくこの値段で
これだけの内容のものを出したもんだと

感動を通り越して、呆れてしまうくらいです。

デメリットとしては、安すぎるので
軽く見て、真面目に実践する人は

ほとんどいないんじゃないか?

ということ。

それなりの努力は当然必要ですが
やる価値は充分にあると思います。


        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/050307.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 衛星サイト 」・・・

SEO対策や、より幅広いターゲット層のアクセスを獲得する為に、
本サイトとは別に立ち上げられたウェブサイトのこと。

自社が提供する商品やサービスに関わる情報提供や、
コミュニティサイトなど、

自社の見込み客にとって有益な衛星サイトを複数持つことで、
自社サイトだけではとらえきれない見込み客の

アクセスを獲得する効果がある。

また、衛星サイトを本サイトとは別ドメインで複数設置し、
本サイトとリンクすることで、

本サイトの被リンク数が増え、
SEO上有利になるという考え方もある。




 ● 追加追伸 : 「高評価商材」にのみ、私からの特典付きで購入することができます。

私からの特典はコチラ

⇒ http://www.info736.com/080346.html

あなたのネットビジネスにお役立てください。






本日も最後までお読み頂きありがとうございました。



2008年11月17日

■ この詐欺商材にはお気をつけください!⇒買う必要はありません。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20081117号


先日、新聞やネットで

「麻生首相は読み間違いが多い」

というのが出てました。
・「前場(ぜんば)」を「まえば」
・「有無(うむ)」を「ゆうむ」
・「詳細(しょうさい)」を「ようさい」
・「踏襲(とうしゅう)」を「ふしゅう」
などなど

まぁ、これとはちょっと違うんですが、
レターやブログ、メルマガ見てても

誤字脱字はけっこー多いです。

それと、もっと多いのが
言葉の意味表記違い。


・取る、撮る、摂る
・作る、造る、創る
・早い、速い
・馴れ、慣れ、成れ、熟れ
などなど


細かいことかもしれませんが
知ってる人は知っていて、見ている人は見ています。

特に、お金が絡むと商品と関係ない
無駄な詮索をしがちです。

ちょっとしたことで販売に繋がらなくなるのは
ネットでしたら余計にありますんで

気を付けてください。


前回配信後、
「ちょっと前置き長すぎ」るとご指摘いただいたので
今日はちょっと短めに。




それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 資金作りに適している教材

 □ 資金作りに適している教材


 ● 追伸:本日の用語・・・「 ドロップシッピング 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
   http://www.info736.com/drop.html


 【悪評のワケ】

詐欺的なものではないがなんともお粗末なものです。
ドロップショッピングは稼げます!

ということを説得されて終わった感じで
丁寧さは伝わりますが、

購入者を稼がせようという感じは伝わりません。

というかそういう前提では書かれていませんね・・・

ドロップショッピングとはなんぞや
という感じの基本解説書です。



 【悪評のワケ】

具体的な実践内容がとくに無く、
ダラダラと文字が綴られているだけで

あまり読んで得られたものが無かった気がします。

当たり前のことをただ延々と書かれているだけで

「だから・・・何?」

という感想しか残りません。
レターだけ読んであとは書店で十分に間に合います。

買う必要はありません。




        詐欺的商材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/drop.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/300414.html


 【高評価のワケ】

以前によく売れていた情報商材では、
選択肢ばかり与えて、結局は、何をどうするべきかが

全く載っていませんでした。

しかし、この商材は、実践的な稼ぎ方について、
これでもかといわんばかりの優しい図解と説明で、

迷わせることがありません。

大いに再現性と継続性があるないようです。




 【高評価のワケ】

昨年12月から今年の3月までの間
4ヶ月だけ販売されていた商材です。

販売が終了してから知ったのですが
多くの有名アフィリエイターの方々から

大絶賛の嵐で、あの
「E−BOOK白書(イーブック白書)2008 春」
でも1、2を争うほど評価の高い!?

商材でしたので、手に入れる事ができなかった事が
かなりショックでした。

が・・・

販売が再開され、即購入。

商材に書かれている通りに、やるだけで、
月3万円くらいの利益はあがるし

正直、アフィリエイトより簡単に
収入とれるだろうなって思いました。





        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/300414.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 資金作りに適している教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/050307.html


 【高評価のワケ】

こういった販売価格が安い商材ですと、
購入した後にすぐワンタイムで

別のオファーが出てきたり、
煽ったようなメールが届いたりするのかと
気にしていましたが、

全くそういったものはありませんので、
安心しました。

サイトを作って、キャッシュさせ
稼ぐ方法がしっかり書かれてあります。

サイト作成やキーワード選定・SEOに
絞った商材は過去にもありましたが
ここまで、トータルで書かれてある商材は

初でしょう。



 【高評価のワケ】

価格に比例しない、
そこらに蔓延する高額でありながら、
稼ぎにつながる内容とは

かけ離れた商材とは一線を画す内容でした。

この商材は、本当にこんな低価格で良いのか?
と頭をかしげてしまうけれども、

価格に見合わない、とても優良な商材です。

膨大な頁数から構成されていますが、
全く苦になりません。

非常に有益な内容で埋め尽くされていますし
価格に釣り合うとはとても思えない

充実した内容のマニュアルでした。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/050307.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 資金作りに適している教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/140456.html


 【高評価のワケ】

本当によくこの値段で
これだけの内容のものを出したもんだと

感動を通り越して、呆れてしまうくらいです。

デメリットとしては、安すぎるので
軽く見て、真面目に実践する人は

ほとんどいないんじゃないか?

ということ。

それなりの努力は当然必要ですが
やる価値は充分にあると思います。



 【高評価のワケ】

もう100ドル超えてしまったことに
ビックリしています。

というか、私みたいなのでも
本当に稼げることにビックリしました。

意を決してマニュアルに書いてある作業を
こなしていったところ、次の日に初報酬。

1週間後にはタイミングが良かったのか
見たこともないような報酬が発生してしまいました!

確実な報酬を生み出す方法をお教えいただいたことに
感謝しております。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/140456.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 ドロップシッピング 」・・・

アフィリエイトとオンラインショップの特徴を組み合わせた仕組み。

ドロップシッピングのシステム提供者が、
商品の仕入れや発送、代金の回収や決済システムの導入などの機能を提供し、

オンラインショップ運営者はWebサイトで集客するだけで運営できる。

ドロップシッピングではサイトオーナーが推薦する商品の価格を
自由に決めることができ、メーカー等からの卸価格との差額が利益となる。

一般の小売店とは異なり在庫は持たなくて良いので、
価格が高くて売れなくても損失を抱えることは無い。




 ● 追加追伸 : 「高評価商材」にのみ、私からの特典付きで購入することができます。

私からの特典はコチラ

⇒ http://www.info736.com/080346.html

あなたのネットビジネスにお役立てください。






本日も最後までお読み頂きありがとうございました。



2008年11月11日

■ この詐欺商材にはお気をつけください!⇒販売サイトに書いてある事はデタラメでした。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20081111号


「量より質だ!」とこのところ
商材を中心に叫ばれてますが、

それは、こういったメルマガやサイトでも同じことで
SEO的にも「コンテンツの充実」は

上位表示されるためのちょっとしたキーワード
になってます。

今までは「作るだけ作ったもん勝ち」だったのが
「どれだけ役に立つか」

ってことに比重が移っています。


で、ここで気になるのが
「じゃあ、移りつつある時には何をしたらいいのか」
ってことと

「その次はどーなっていくの?」

ということ。


今のうちから
「役に立つサイト」をメインに作りこむのもいいですが
何と基準に「役に立つ」のか

その定義はあいまいだし

「何月何日からは質が中心だ」なんてことは

誰もわかんないし、
そんなことは言えないわけなんですね。


では、なんでこんなことが言われだしているのか?


いろんな要素を踏まえて考えてみると
個人的に出てきた答えが 1つ ありました。


要は、メルマガやサイトなど
作成者主体でつくっていたものが
受け入れられなくなってきている

ってことなんじゃないかなぁ と


この原因は、
既存品があふれてきたことが主に挙げられます。


アフィリや情報起業、FXの商材なんでもそうですが
その情報自体の提供数が少ないときは

乱暴な言い方、なんでも売れたと思います。

事実、4〜5年前は作れば
内容関係なく売れてました。

だけどネットビジネスも
一般ではないにしろ

当時よりは普及して参加する方も
増えています。


例え悪いかもしれませんが、
洗剤が1しかなかったら、洗濯するためには
それを買うしかないですよね。

でも、いろんな種類の洗剤が売られていたらどうでしょう。

雨乾きでも臭わない洗剤や
漂白力の強い洗剤、
アイロン掛けなくてもいいような洗剤

といったように個人のニーズに
合わせるような商品が出てきます。


で、「雨乾きでも臭わない洗剤」が
雨乾きさせたら臭ってきたら

苦情出ますね。

「アイロンいらない」とかいっときながら
しわくちゃだったら、

使っている側からすれば文句が出るわけです。


そうなると作り手はタイトルにより近づけるように、
購入者がタイトルみて買って、

その商品に満足いただけるように
改良を重ねていく。


話いきなり戻りますが
今がまさにこの状態なんです。


「お客様を満足させる」


これがこれからのテーマになっていきます。

「私は稼ぎたいです」臭プンプンの
サイトやメルマガは

もう通じないんですね。

読み手や買い手が
納得するようなサイトではないと意味がない。

ってことです。

それが、これからのビジョンだと
僕は感じています。



それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ 資金作りに適している教材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 非常に参考になる教材


 ● 追伸:本日の用語・・・「 マトリクス 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
   http://www.info736.com/050509.html


 【悪評のワケ】

全然、販売サイトに書いてある事はデタラメでした。

■モバイル用のサイトを作るのが面倒臭い
 =>やってくれません(△)
■仕事で疲れて作業する気力がない
 =>やってくれません(×)
■家事や育児、更にはパートの合間に出来ることではない
 =>やってくれません(×)
■労力が掛かる割に単価が低い
 =>やってくれません(×)
■サイトを作ってもアクセスが取れない
 =>ちょっとやってくれます(△)
■数をこなさなければ検索上位表示されない
 =>微妙です(△)

ニュアンスは合ってるかもしれないけど
読む人によっては誤解をかなり与えます。

全て「サテライト」なんで・・・

時間の取れない僕には
何千サイトも管理するのは不可能です。



 【悪評のワケ】

騙されました。

自動ツールは自動ツールですが・・・
ただのサテライト量産ツールでした。

このように販売サイトでは謳っていますが、
やってくれるのはHP作成だけで

コンテンツ等は全部自分で、
何千サイトも作らなければなりません。




        詐欺的商材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/050509.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 資金作りに適している教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/050307.html


 【高評価のワケ】

本当によくこの値段で
これだけの内容のものを出したもんだと

感動を通り越して、呆れてしまうくらいです。

デメリットとしては、安すぎるので
軽く見て、真面目に実践する人は

ほとんどいないんじゃないか?

ということ。

それなりの努力は当然必要ですが
やる価値は充分にあると思います。



 【高評価のワケ】

もう100ドル超えてしまったことに
ビックリしています。

というか、私みたいなのでも
本当に稼げることにビックリしました。

意を決してマニュアルに書いてある作業を
こなしていったところ、次の日に初報酬。

1週間後にはタイミングが良かったのか
見たこともないような報酬が発生してしまいました!

確実な報酬を生み出す方法をお教えいただいたことに
感謝しております。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/050307.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/260221.html


 【高評価のワケ】

今までのノウハウというのは、
とにかく複雑でやることが多く初心者さんには、

正直きついものも多いのですが、
この商材は、ブログアフィリエイトの

まさにこれからのアフィリエイトノウハウです。

私は、これを読んだあと、特別にすごいことが
書かれているわけではないのですが、

 「なるほど〜こういう手があったか!」

と一人で納得していました。

非常にシンプルな方法ですので、
これからブログアフィリエイトで稼ぎたいと思っている方には、

非常に良いテキストになります。




 【高評価のワケ】

はっきり言います。

これは、今までのブログアフィリエイトでは
見られえない画期的でシンプルなノウハウです。

ですが、今まで誰も見たことが
無いんじゃないですかね?

誰も知らないけど、
正統派ブログアフィリエイトノウハウです。

なにやら言っていることがわかりませんが、
そんな感じです。

丁寧なマニュアルに今までにない特典、
さらには懇切丁寧なサポート。

このノウハウができれば、
多分、ブログ100個とか1000個とか、

無駄に量産しているのが嫌になります。

たった、ブログ1つで難なく稼げるんですから。




        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/260221.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/050343.html


 【高評価のワケ】

知識と経験以外の全てを失い60日後
最低でも月100万円の収入を

手に入れ120日後には
最低でも月500万円から1000万円の収入を
手に入れるための“超具体的”な方法です。

「あたりまえのことをあたりまえにできる奴が成功する」

こう書かれていますがそのステップは
かなりの勉強になります。



 【高評価のワケ】


彼は17歳の頃から情報起業の世界に入り、
1年で1億円を稼ぎ出し、

その後2年間で様々なプロジェクトに携わり、
収入を右肩上がりで伸ばしてきました。

さらに、彼がコンサルティングしている
クライアントにも総計で10億円以上
稼がせているそうです。

そんな彼のマインドセットに私は最も驚きました。

こんなにも合理的に
戦略思考で物事を捉えていたのか・・と

しかし、これを基に
私もそのマインドを吸収していきます。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/050343.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 マトリクス 」・・・(マトリックス)

本来は「子宮」を意味するラテン語に由来する英語Matrixの音写で、
一般には「数学の行列」のこと。

そこから「何かを生み出すもの」を意味する。

「基盤」「基質」などの訳語が当てられることがあるが、
原語で強く感じられる「生み出す機能」や「形状」が伝わりにくく、
必ずしも評判が良くない。


SF映画「マトリックス」シリーズ(1999年〜2003年)の
ヒットによって有名になりましたが

「コンピューターが支配する仮想現実空間」
のことがマトリックス(The Matrix)と呼ばれました。

経営分析の世界では、アンゾフ(H. I. Ansoff)が提唱した
成長マトリックス(成長ベクトル)と呼ばれる分析表が有名。

これは企業の現状を2×2の項目で分類し、
それぞれについて今後採るべき基本戦略を示した表のこと。





 ● 追加追伸 : 「高評価商材」にのみ、私からの特典付きで購入することができます。

私からの特典はコチラ

⇒ http://www.info736.com/080346.html

あなたのネットビジネスにお役立てください。






本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

2008年11月05日

■ この詐欺商材にはお気をつけください!⇒この作者はこの方法で本当に稼げているのか疑問です。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20081105号


「ネットビジネス大百科」でも有名な和佐氏が
また新たな展開を始めましたね。

今回はまた思い切ったことをされています。

60日、約2か月で100万円を
最短で合理的に稼ぐためには

一体何をしたらいいのか・・・?

その答えを導き出しています。


基本的には情報起業がメインで書かれていますが
見逃せないのが、そのマインドセット。

これは何にでも必要なモチベーテッィクな
思考で、且つ

今後どんなにネット世界が移り変わろうとも
変わらない、普遍的なものだと

読んでて感じます。

単なる「手法」ではない「志向」。

読んで損は全くないです。
     ↓
http://www.info736.com/050343.html
ちなみに、完全無料です。



それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 非常に参考になる教材

 □ 資金作りに適している教材


 ● 追伸:本日の用語・・・「 DRM 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
   http://www.info736.com/140109.html


 【悪評のワケ】

購入者ですが、この商材のマニュアル内容は
数年前ならともかく、

今ならやるべきことは無料レポートで
80%補えるんじゃないかな!?

思考法にしても、社会に出てお金を稼ぐことの大変さを
知っている人には、当たり前といえば当たり前の内容。

そんなことより、
この作者はこの方法で本当に稼げているのか疑問です。

作者が実際に稼いでいるブログを
公開しているわけでもないし、
セールスページは信憑性に欠ける。

正攻法であれだけのアクセスがあれば、
立派なモンスターブログ。

作者のブログを見たことのある人は教えて欲しい。


 【悪評のワケ】

良いこと書いてあると思いますし、
王道ノウハウという感じです。

名前を売りにしていますが、
中身は言うほどすごくないです。

至って普通のアフィリエイトマニュアルです。



        詐欺的商材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/140109.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/170447.html


 【高評価のワケ】

SEO対策の王道について書かれた商材です。

圧倒的なボリュームがあり、
分かりやすく丁寧に解説されています。

SEO初心者の方は
まずこの商材から入るべきでしょう。

長期的に安定して使えるSEO対策です。

これがあればほかのSEO対策について
書かれた商材は必要ないでしょう。

付属のテンプレートはYahooで異常に強いです。




 【高評価のワケ】

ここまでの効果があるとは思いませんでした

SEO商材ならこれが一番だと思います

SEOを気にしていて今後もネットビジネスをしていくなら
買っておいて損はしない商材です。

むしろ持っておくべきではないかと思います。

SEOの最前線をいく
テンプレート&ノウハウバージョンアップも

無料で、更新頻度も高く常に最新のテンプレートを
手に入れることができます。

これはおススメできます。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/170447.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/050326.html


 【高評価のワケ】

HTMLサイトの重要性は
blogが検索エンジンからはじかれている今、

これからどんどん上がってきます。

僕はサイト作成は賢威とPLAMOを利用していましたが、
ここ最近は賢威とコレに変えてます。

しかも手軽さを考えると賢威より
利用する機会が増えてます。

難しめなキーワードは賢威で、
普通、緩そうなキーワードはブログとAQUAS。

当面はダブル使用で毎月40万は
下回らないでしょう。

とにかくサイト作成が楽なのがたまりません。



 【高評価のワケ】

動作が軽いくて感動です。
操作もわかりやすくて
簡単にサイトができちゃいます。

アップロードもそのまま簡単にでき
かつ静止サイトでRSS対応も標準装備ってのが

便利ですね。

FC2や忍者サーバーなど無料のサーバーでも
そのままアップロードできちゃうので

ササッと作ってすぐに公開できるのも利点です。

テンプレートもSEO対策済み。

アフィリエイトサイトに特化したツールなので

アドセンス、物販、情報商材など
いろんなサイトが簡単操作で作っています。

今のところPing送信だけで
検索ワードによっては上位にいるので

そこから20万近く稼いでくれています。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/050326.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 資金作りに適している教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/050307.html


 【高評価のワケ】

価格に比例しない、
そこらに蔓延する高額でありながら、
稼ぎにつながる内容とは

かけ離れた商材とは一線を画す内容でした。

この商材は、本当にこんな低価格で良いのか?
と頭をかしげてしまうけれども、

価格に見合わない、とても優良な商材です。

膨大な頁数から構成されていますが、全く苦になりません。

非常に有益な内容で埋め尽くされていますし
価格に釣り合うとはとても思えない

充実した内容のマニュアルでした。



 【高評価のワケ】

このやり方を取れば確実に効率化できますし、
成果が出るまでの期間が短縮できる内容です。

初心者さんにもなるべくわかり易いように
書かれているのもイイですね。

マニュアルの通りに進めてゆけば、
自ずから成果がついてくる

と実感できる内容です。

必要となるものは、ほぼすべて網羅されており
「買ってよかった」というのが素直な感想です。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/050307.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 DRM 」・・・Direct Response Marketing

直接販売を目的とすることではなく、
広告などを介して,消費者とコミュニケーション図る事によって,

販売を促進するマーケティング手法であり、
そこからレスポンス(反応)を

フィードバックできる仕組みを持ち合わせたマーケティング。

数より質に焦点を合わせ,興味を持っている見込み客にターゲットを絞り,
1対1のコミュニケーションから情報を得て,

的確なアプローチをする事によって,
成果につなげようという手法です。

更に,その後のサポートによる顧客のリピーター化など,
常にターゲットと直接コミュニケーションを取る事によって,
ビジネスを成功させていこうという,

トータル的なマーケティング手法で近年注目を集めている。


前書きの和佐氏も提唱している方法です。

和佐氏のDRM事例
http://www.info736.com/050557.html




 ● 追加追伸 : 「高評価商材」にのみ、私からの特典付きで購入することが

できます。

私からの特典はコチラ

⇒ http://www.info736.com/080346.html

あなたのネットビジネスにお役立てください。




本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

×

