Webカラー戦略・無料で得られる色活用術

2008年12月24日

 ■⇒書店でも買えるような基本解説書にすぎません。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20081224号


こんにちは、エンドウです。

今日は、配信・更新時間についてのお話を1つ。

特にメールには有効かもしれませんが、
普段、メールを送信する場合、

「ターゲットの生活スタイルに見合った配信を」

なんてよく言われていますね。

ブログ、サイト等の更新時間については
ちょっと違って、

ブログ記事を更新したらPingも同時に送信される
設定にしていた場合、

「検索サイトに好まれる時間に、記事投稿を」

なんて言われています。


で、1つ疑問が出てきます。


「じゃぁ、一体いつなんだよ?」と・・・

メルマガでしたら、配信基準の
「ターゲットの生活スタイル」
ってのがとっても難しいお悩みポイントです。

ターゲットが
仕事の忙しいリーマンなのか、
主婦なのか
仕事してるけど、微妙にヒマしてる事務員なのか・・・

によっても変わってきます。

ここでは一般的に見た場合なんですが

ネット利用者は様々な統計等を見ると
am11:00〜pm15:00 が多いみたいですね。

これは、仕事の休憩中、昼食後の一息等の
理由が考えられますが、

この時間帯、ダラダラネットしているという
状況ではなく、

限られた時間で必要な情報を探している
って利用者が多いみたいです。

なので、メルマガは配信時間は
日中が効果的と言えますね。

ブログやサイトは対機械になりますんで
別の意味で判断が難しいですが、

「多くの方がネットを使用している状態」

に更新作業等をするのが好ましい
と言われています。

これは、
サーバー負荷が多い時間

多くの人がネットを見ている

プライベート時間

という考えから、夕方〜深夜が有効だと
考えられますね。

1つの作業の簡単な判断材料にしてみてください。




それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 非常に参考になる教材

 □ 今でも充分に再現がある教材


 ● 追伸:本日の用語・・・「 トラックバックスパム 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
   http://www.info736.com/drop.html


 【悪評のワケ】

先行者有利と考えこのセールスページに加え
1000ページのボリュームなので魅了されて購入しましたが

全くの期待はずれでした。

書店でも買えるような基本解説書にすぎません。

量は多いですが、
実践的で具体的な記述がほとんど無く

肝心なところは伏せてあり
読んでいる途中で、

このノウハウだけで
稼ぐのは難しいと思える内容でした。

著者がドロップシッピングで稼いでいる方法を
具体的に知りたかった・・・



 【悪評のワケ】

確かに量のある入門書ではあり、
ドロップシッピングの全体像はよく捉えられていて、

この方は実際に稼いだのかもしれませんが、
それを相手に伝えるのが下手というか

もう少しこれからやってみようと
思っている人向けには、

販売者が持っている集客、
顧客管理の方法などショップ運営に関する
具体的な実践ノウハウをもっと教えてほしかった。



        詐欺的商材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/drop.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/300414.html


 【高評価のワケ】

久しぶりに、本物のマニュアルに出会いました!!

正確にいえば、、
ネットビジネスはおろか、PCの初心者でも、

このマニュアルの通りに操作していけば、
大きくはありませんが、

ネットで稼ぐことが出来ます。

そして稼ぐ力が身に付くはずです。



 【高評価のワケ】

以前によく売れていた情報商材では、
選択肢ばかり与えて、結局は、何をどうするべきかが

全く載っていませんでした。

しかし、この商材は、実践的な稼ぎ方について、
これでもかといわんばかりの優しい図解と説明で、

迷わせることがありません。

大いに再現性と継続性があるないようです。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/300414.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/190535.html


 【高評価のワケ】

今の収入にプラスして上乗せする収入源を
インターネット上で作ることが

これから先の将来に向けて絶対に欠かせないことです。

モバイルアフィリエイトの最大の特徴は、
作ることが簡単で特に副業として始めることができ、

副収入としてどんどん収入を
膨らませていくことができることが究極の魅力です。

ツールの考えをきちんと持っている販売元は、
モバキューと違い安心しました。

煽りだけの販売者ではありません。



 【高評価のワケ】

今月は全部の携帯サイトからの収入を合わせると、
合計で20万円を超えると思います。

仕事から帰宅して、子供の相手をして、
寝る前に20分程度やっていたぐらいです。

それが月を追うごとに毎月増えていきました。
そんな僕でも今月は20万円を超えそうです。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/190535.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/240326.html


 【高評価のワケ】

今までPPC商材をいろいろ検証してきましたが
この商材が一番良かったです。

PPCア○リートやPPCマーケ○ィングとかより
戦略・知識・方針等、参考にかんる箇所が多く

再現性も確かでした。

情報商材を扱う
ってスタイルも好感持ってます。

ちなみに、扱う商材によっては
はじめて6時間で売上記録していたのには

驚きました。



 【高評価のワケ】

著者はサラリーマンをしながら
ほとんど片手間に毎月100万以上稼いでいる

今やPPCアフィリ界では
知らない人はいないほど有名人です。

なるほど、計算しつくされた商材選びや、
広告費の管理の戦略、品質スコア攻略法は

初心者の方はもちろんのこと中級者でも
大いに参考になるのではないかと思います。

多忙なサラリーマンの方でも実践でき
情報商材をPPCにかける戦略をマスターできる

優良商材だと感じました。


        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/240326.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 トラックバックスパム 」・・・

他人のブログに記事とは
無関係な内容のトラックバックを送信し、

自分のウェブログに読者を誘導すること。

迷惑な広告トラックバック。

ウェブログの機能の一つに、
記事中で言及した別のウェブログの記事にリンクを貼ったことを通知し、

その記事にリンク元の記事への逆リンクを
自動的に掲載するトラックバック機能がある。

これは基本的には誰でも自由に使えるため、
ウェブログ形式で自社サイトを運営する業者や、

自己顕示欲の強い個人のウェブブログオーナーが、
読者の多い著名なウェブログに広告目的で
トラックバックを送ることがある。




 ● 追加追伸 : 「高評価商材」にのみ、私からの特典付きで購入することができます。

私からの特典はコチラ

⇒ http://www.info736.com/080346.html

あなたのネットビジネスにお役立てください。






本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

2008年12月19日

■ ⇒そんな方法でアクセスが上がる訳が無いと一笑に付されました。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20081218号


サイト、ブログを作る際、
PPCやリスティング広告うつのにも

重要なのがやっぱり
「キーワード」ですね。

今日もまた、私が実践している
キーワードの見つけ方を1つ。


もうすでに知っていることだとは思いますし
す〜っごい地味ですが

「漢字を変える・ひらがなにする・誤字を狙う・・・」

と、もうすでにどこでも言われていること
実際に試してます?


ハッキリ言って面倒なことはやりたくないです。

ただ、お金を稼ぐために行っている作業の1つに
「面倒」って思うこと自体、

ちょっとズレてる、というか
そんなマインドで本当にいいのか?

と、私自身気づけてから
なるだけ数多く、時間を決めて
自分で検証するようにしてます。

すると・・・

超ビッグキーワードの「ダイエット」でも
意外と穴場があるもんです。

最近見つけたのだと・・・


「ダイエット 細身」

「ダイエット 細み」

ってちょっとYahoo!で調べてみてください。

「身」を「み」に変えただけなのに
結果は・・・あらま。


検索数も当然違いますが、
広告主の出稿数の違いにちょっと驚きました。

このようなちょっとの違いで
ニッチ?なキーワード、意外とありますよ。


それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ レターに嘘がない効果ある教材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 今でも充分に再現がある教材


 ● 追伸:本日の用語・・・「 レクタングル広告 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
   http://www.info736.com/190544.html


 【悪評のワケ】

買いました。がっかりしてます。

アクセス解析をやっている業者の方とか、
アクセス解析の番人さん達が
ターゲットとなります。

その方から私に抗議の電話があり、
すごく怒られました。

要件は「むやみなアクセスをしないで下さい」
ショックでした。

そのアクセス解析の人達の話でも、
そんな方法でアクセスが上がる訳が無いと

一笑に付されました。




 【悪評のワケ】


「知恵」だとか「工夫」だとか
「アイデア」という単語が行き交っていますが、

それもこれもソフトを起動できなければ
意味がありません。

このソフトは、当然ながらPCを
起動していないと作動できませんので、

一日にある程度まとまった時間、
PCを起動できる人でなければ全く意味がありません。




        詐欺的商材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/190544.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ レターに嘘がない効果ある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/170324.html


 【高評価のワケ】

ツールの設置の難易度も
はっきりいって超簡単で

セールスレターで書かれている通りの
機能が実装されています。

PPCアフィリを実践する人には
是非揃えておいてほしいツールです。

以前にもこのようなツールが多く販売されていましたが
キーワードの表示内容、

出向手続き等群を抜く強烈なものだと感じました。



 【高評価のワケ】

私は、PPCを7ヶ月以上やっておりますが
このツールは、非常に使えると思います。

それは、ある程度PPCについて
経験してきたので言えることであって、

そんな私からしても使いやすさは抜群でした。

試しに、自分のサイトを調べて見たら
キーワードやら広告文やらサイトが

出るわ出るわ、、、、、
オイオイって感じです(笑)



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/170324.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/190535.html


 【高評価のワケ】

今月は全部の携帯サイトからの収入を合わせると、
合計で20万円を超えると思います。

仕事から帰宅して、子供の相手をして、
寝る前に20分程度やっていたぐらいです。

それが月を追うごとに毎月増えていきました。
そんな僕でも今月は20万円を超えそうです。




 【高評価のワケ】


今の収入にプラスして上乗せする収入源を
インターネット上で作ることが

これから先の将来に向けて絶対に欠かせないことです。

モバイルアフィリエイトの最大の特徴は、
作ることが簡単で特に副業として始めることができ、

副収入としてどんどん収入を
膨らませていくことができることが究極の魅力です。

ツールの考えをきちんと持っている販売元は、
モバキューと違い安心しました。

煽りだけの販売者ではありません。


        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/190535.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/160334.html



 【高評価のワケ】

こんな方法があるのかと、
驚くものもありました。

私は中級編からやり始めたのですが、
こちらもいろいろな方法が書かれており、

最終的にそれを組み合わせた、
作者お勧めの方法で、やっています。

5日目で、報酬が出てからは、
実際にバリバリブログを作っています。

ブログを作る方法も簡単といえば簡単で、
報酬もそれなりに入ってきます。
 
ひさびさにいい物を買ったという感じです。



 【高評価のワケ】

ひさびさに優良商材に出会いました。

内容はしっかりしていますし、
まったくの初心者にとってもわかりやすいです。

初級編と中級編の2つの方法が
書かれていますが、それぞれ独立して
販売してもいいような内容になっています。

特に初心者は、初級編を一度やってから
中級編に進むと成果も大きくなると思います。

しっかりとアクセスを稼ぐ方法が書かれており、
また実際にアクセスはありますし、
売り上げにもつながります。

メルマガアフィリよりも簡単なので、
そちらでうまくいかなかった方には特にお勧めです。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/160334.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 レクタングル広告 」・・・

Web広告の形状の一種で、
正方形か、正方形に近い長方形の広告。

“rectangle”とは「長方形」「矩形」の意味。

横長の帯状のものは「バナー広告」(banner ad)と呼ぶのが一般的で、
縦横の長さが近いサイズのものをレクタングル広告と呼ぶ。

ただ、矩形の広告でもリンクボタンなどと同等程度に
小さいサイズのものは「ボタン広告」(button ad)と呼ばれることが多い。



 ● 追加追伸 : 「高評価商材」にのみ、私からの特典付きで購入することができます。

私からの特典はコチラ

⇒ http://www.info736.com/080346.html

あなたのネットビジネスにお役立てください。






本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

2008年12月15日

■ セールスページが本質を隠してすぐに稼げる匂いをかもし出している


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20081215号


本日は、大変面白い記事を拝見しましたので
ちょっと共有したいと思います。

記事URL
http://www.info736.com/150159.html

読まれている方も多いかと思われますが
12月12日(金)の朝日新聞一面下段にある

天声人語です。


今年をあらわす四文字熟語を一般の応募から
チョイスして巧みな文面と共に紹介されています。


この記事の何が面白いか っていうと

「非常に上手く、元の意味を踏まえてアレンジされている」

って点です。

この技術というか、匠みな柔軟さは
どの場面でも充分に応用できます。

もちろん、ネットビジネスの世界でも。

今売られているノウハウ等は
極端な話、きっかけに過ぎないと

私は考えています。

どんなに言い教材であっても
自分が実際に教材に則って実行する場合は

自分なりのアレンジが必要であると。


そうじゃないと、継続して稼ぐのは
難しく感じます。

教材を執筆した人と自分の経験値、思考、
レベル等が全く同じである場合はないからで、

教材から”キモ”というか、根底を理解して
自分の経験なり考えなりをプラスして

アレンジを加えてこそ
稼げる教材 になるんだと考えているし

実際にそうすることで結果も伴っているからです。

「元」をしっかり理解した上で、
自分なりの変化をプラスしていく。

もしかしたら、今まで買ったままで
眠っている商材や過去に読んだものでも、

今のあなたのレベルで見た場合、
また違うヒントを提供してくれる

きっかけになるかもしれません。



それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ 非常に参考になる教材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 今でも充分に再現がある教材


 ● 追伸:本日の用語・・・「 バイラルマーケティング 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
   http://www.info736.com/010549.html


 【悪評のワケ】

初心者が稼ぐのは難しいと思います。

マニュアルもまとまりがなく、
中途半端で読みづらい。

PPC広告を使わなければほったらかしも無理です。
アクセスを呼び込むための、地道な作業が必要。

PPC広告を使うにしても、
内容が中途半端で初心者には

かなり壁が高く逆にPPCで浪費してしまうのでは?

それを防ぐための詳しい事が全く書かれていない。
甘いセールスレターには、注意。



 【悪評のワケ】

この程度のものなら
前からあった方法を組み合わせたりとか、

書き方変えてるだけ。
メルマガや無料レポートでも学べます。

一連の流れとしてまとめてあるだけのこと。

やたら売れているのは、
セールスページが本質を隠して

すぐに稼げる匂いをかもし出しているから。

これ見ても絶対に稼ぐことは無理なので、
焦り買いは禁物。




        詐欺的商材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/010549.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/170447.html


 【高評価のワケ】

SEO対策の王道について書かれた商材です。

圧倒的なボリュームがあり、
分かりやすく丁寧に解説されています。

SEO初心者の方は
まずこの商材から入るべきでしょう。

長期的に安定して使えるSEO対策です。

これがあればほかのSEO対策について
書かれた商材は必要ないでしょう。

付属のテンプレートはYahooで異常に強いです。



 【高評価のワケ】

これまでSEOにかなり
お金をつぎ込んできましたが、

この商材のおかげで、

はじめてSEOの成果が出ました。

現在、月間検索数3万件のキーワードで
Yahoo1位になっています。

旬のSEO対策テクニックが分かるため、
これだけで元がとれます。

またサポートを売りにしていた某SEO商材とは
比べ物にならないサポートです。

初心者の私の質問にも丁寧に答えてくれました。

販売者の姿勢が素晴らしいです。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/170447.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/140456.html


 【高評価のワケ】

今のツールの機能だけでも、
最初の月で30万円の報酬を、

簡単に超える事ができました。

中級者以上が使用したら、
月100万円も楽勝なんじゃないでしょうか。

この分野を1から始めれる様に丁寧な
図解入りで説明されていますし、おそらく、

ここまで稼げるノウハウが書かれたマニュアルは、
他にはないでしょう。



 【高評価のワケ】

1度設定したツールが、ブログ更新や集客を、
自動的にしてくれるし、

購入者同士、同じブログが出来る事はありません。

今までのネット上で販売されているツールの弱点は、
使った事がある人は分かるかも知れませんが、

他の購入者と同じになったり時代と共に使えなくなる
という大きな問題点がありましたが、

これは、そんな事は一切ありませんでした。

1度渡して、終わりの使えないおもちゃツールとは、
レベルが違います。


        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/140456.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/240518.html


 【高評価のワケ】

これまで私が購入してきたネットビジネス関連の商材、
「あまり購入者が増えるとライバルが増えるしなぁ・・・」、

そう思ってしまうものが多かったのですが、
この商材に関しては、

「実践する人が増えてくれるといいな・・・」

そう思わせてくれる内容でした。

「信頼されるアフィリエイター」になりたい、
そんな方にとっては非常に価値ある商材だと思います。

そして、流行などに左右されることなく、
長期的に収入を得続けていくことのできるノウハウです。

このノウハウを実践するアフィリエイターが増えることにより、
どんどん健全化されていくことでしょう。




 【高評価のワケ】

私は今まで最新と言われる情報商材を、
いくつか買って実践してみました。

でもどれも途中でやる気がなくなって、
挫折を繰り返していました。

「この人は本物だ」と自然に感じれる内容で
十分に顧客を満足させられる手法が詰まっています。

先月初めてアフィリエイト報酬が6ケタも入金されていました。


        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/240518.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 バイラルマーケティング 」・・・

企業の商品やサービスを消費者に口コミで宣伝してもらい、
利用者を広げるマーケティング戦略。

「バイラル」は「感染的な」という意味で、
マーケティングの仕組みを
ウィルスの感染・増殖に例えている。

一般的なマーケティング戦略では、
既存のユーザに自社のサービスを
知人に紹介してもらえるよう働きかけ、

既存のユーザを通して間接的に自社のサービスを宣伝すること。

ユーザはサービスを活用するために
積極的にサービスを紹介する傾向が強まるため、

サービスを提供する企業が特に意識しなくても、
ユーザ間で勝手にバイラルマーケティングが発生する。

例えば、ネット通販を行うWebサイトの場合、
よほど商品が優れている場合でもなければ
勝手に口コミが広がることはない。

そこで、ユーザの紹介行動を誘発するべく、
「お友達を紹介してくださった方に割引券を進呈」
といったインセンティブを提供する。

バイラルマーケティングでは宣伝の規模を
企業がコントロールできないため、

マーケティングの当たり外れが激しい。

また、マーケティングが当たった場合でも
それがインセンティブ付きのキャンペーンだった場合、

とんでもない金額のインセンティブコストがかかってしまう場合もあるなど、
コントロールの難しいマーケティング手法である。





 ● 追加追伸 : 「高評価商材」にのみ、私からの特典付きで購入することができます。

私からの特典はコチラ

⇒ http://www.info736.com/080346.html

あなたのネットビジネスにお役立てください。





本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

2008年12月12日

■ 中身がスカスカだったから思い切り腹が立ちました

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20081212号


サイトやブログで活動を行う場合、
重要な要素の1つに「キーワード」の選定がありますね。

各種のキーワードツール等で検索結果を見て
決めている方も多いかと思いますが、

今日は1つ、私が行っている
キーワード選定方法をご紹介します。

「キーワードの選定以前に、ターゲットの明確化だろ!」

とお叱りをいただきそうですが
それはまた別の機会にm(_ _)m


キーワードを考える場合、
「より具体的に、よりニッチに」
とか
「購入者の立場になって・・・」

とよく言われてますが、
じゃぁ、実際にはどーしたものか?

と息詰まる場合も少なくないです。

購入者の立場といわれても、
自分で考えた場合なんかは特に

自分の主観になりがちです。

そんな時に、有効だなぁ と思うのが

「カテゴリ」の中のセグメント。
つまり「ディレクトリ」です。


もうちょい具体的に書きますね。


例えば「犬のしつけ」
が以前売れ続けていましたが、

「犬のしつけ」関連のキーワードを探す場合、
Yahoo!の「登録サイト」で

「犬のしつけ」
「犬 しつけ」

と検索をかけてみるんです。

そうすると、
Yahoo!カテゴリの検索結果が表示され


カテゴリサービス > 犬 > しつけ、トレーニング

トップ > ビジネスと経済 > ショッピングとサービス > 動物、ペット > 犬


といったような表示になります。
表示された各カテゴリ部分をさらに
クリックしてみると

それぞれ登録されているサイトやページが表示されます。

各サイトのタイトルや説明部分等に
自分の思いつかなかったようなキーワードが

意外と見つけられたりします。


ちなみに私はYahoo!とgooの「登録サイト」検索で
キーワードを見つけてくる場合が多いですが、

ポータルサイトだけでなく楽天やamazon等の
カテゴリやディレクトリ等、

「どうゆう分類で分かれているのか」

をチェックしていくと、思わぬキーワードに
巡り合えたりします。


長くなりましたが、ご参考までに。




それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 今でも充分に再現がある教材


 ● 追伸:本日の用語・・・「 ディレクトリ 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
   http://www.info736.com/aridvd.html


 【悪評のワケ】

セールスレターでは情報起業家向け
と書かれているが、

話は苦労話とどうやって
有名起業家と仲良くなれたかという話で

全く中身がない。

具体性においてはカケラもない・・・

この商材も19,800円も出して買ったのに
中身がスカスカだったから思い切り腹が立ちました

なんでこんので数万円もお金をとろうとしているのか
著者の意図が全く分かりません。

結局は自分が儲かればいい的発送しか
持ち合わせていないのでしょう



 【悪評のワケ】

この著者の商品は
レターとのギャップが激しいのが特徴です。

内容の中身、具体論は
全くといってよいほどありませんので

それを期待している人は購入しないほうが良いです。

ご自身の体験談で終始しているので、
この人個人に異性的な興味がない限り、

「・・・で?」という感想しか残りません。




        詐欺的商材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/aridvd.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/220220.html


 【高評価のワケ】

この分野は継続的にほったらかしでも稼げる
集金装置の様な分野だと思いますので

本当に魅力的ではあったのですが
どのようにサイトを作成していいのか

イマイチ分からないままでした。

そんな中この商材に出会いました。

この商材通り実践すれば競合がいても間違いなく
稼げるサイトを完成させられます。

しっかりしたサイトといっても難しいことではないです。

図解入りでわかりやすく書かれていますので
初心者でも安心して行えます。



 【高評価のワケ】

一度やったらもう使えない方法ではなく
再現性があり継続性があります。

こういう点においても魅力です。

自分の好きなときに自分のペースで行え
時間かかってもサイト完成したらそれが

継続的に稼いでくれます。

人の気持ちを捕らえた戦略や継続的に稼ぐ必殺技・・・

ネットビジネスにおけるあらゆる分野を
加速させるノウハウが凝縮されている

再現性、継続性、において大変優れた内容です。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/220220.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/bible.html


 【高評価のワケ】

素直に優良商材です。

優れた内容の割に価格は抑えられていて、
好感が持てます。

内容自体も顧客満足を考えた、
一過性の裏ワザなどでは無い

王道の手法です。

真面目にこなしていけば、長期にわたる
キャッシュポイントが出来そうです。



 【高評価のワケ】

どのサイトでも評判が良いようなので
購入してみましたが、買ってみて正解です。

誇大表現の類は一切なく、
まさに正統派の内容でした。

細部まで親切に作りこまれており、
この通りに実践すれば確実に稼いでいけるでしょう。

嘘を付かなければ稼げない情報商材アフィリに
うんざりしていたところなので、

これからは物販アフィリに切り替え、
本気で取り組んでみようと思います。


        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/bible.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/170447.html


 【高評価のワケ】

ここまでの効果があるとは思いませんでした

SEO商材ならこれが一番だと思います

SEOを気にしていて今後もネットビジネスをしていくなら
買っておいて損はしない商材です。

むしろ持っておくべきではないかと思います。

SEOの最前線をいく
テンプレート&ノウハウバージョンアップも

無料で、更新頻度も高く常に最新のテンプレートを
手に入れることができます。

これはおススメできます。



 【高評価のワケ】

この商材は、非常に真面目に作られていて
的を得た内容です。

この頃、ホームページ作成は
ブログに走る傾向がありますが、

この商材は、しっかりとHTMLで作られていて、
そのソースが検索エンジンが好むように出来ています。

ただ、このテンプレートを使ったからといって、
SEOが出来て上位表示されるかというと、

やはりしっかりとしたコンテンツと
ある程度のボリュームが必要です。

ある程度、HTMLをさわった人には、動画での説明は
大変分かりやすいでしょう。

被リンクの方法や、相互リンクなども
分かりやすく書かれているのは好感が持てます。


        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/170447.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 ディレクトリ 」・・・

コンピュータの記憶メディア
(ハードディスクなどファイルシステム)の

ファイルを整理・管理するための、
階層構造(ツリー構造)を持つグループ名。

WindowsやMac OSでは同様の概念を
「フォルダ」と呼んだりしており

明確な区別はあいまいなのが現状。






 ● 追加追伸 : 「高評価商材」にのみ、私からの特典付きで購入することができます。

私からの特典はコチラ

⇒ http://www.info736.com/080346.html

あなたのネットビジネスにお役立てください。





本日も最後までお読み頂きありがとうございました。



2008年12月05日

■ なぜこの手法が売れていたのか理解に苦しみます。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20081205号


昨日、ちょっと興味深い記事が出ていましたね。

広告に関する内容だったのですが、
ネット広告も頭打ちの時期を迎えている 
との内容でした。

記事↓
http://www.info736.com/050522.html


つい最近までPPC関連の商材が人気で
けっこーな数売れていましたね。

私も8商材くらい参考というか
レビューのために購入していたのですが

テクニック関係は”キモ”として
熱く書かれているものが多い印象があります。

今まではテクニックを重視してれば売れることは売れていた

しかし、流れは常に一定ではありません。
上の記事だけで判断するのはもちろん早計ですが、

PPCに限らず、テクニックは廃れ、
いかに個に応用力の素となる基礎力があるかになってきます。

地味な努力で面倒くさいことではありますが
「基礎」を普段から勉強しておくことは

とても大切です。


ちなみにPPCで大人気のGoogle AdWordsは
↓のサイト
http://www.info736.com/050534.html

で基礎知識の多くは養えます。




それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ 資金作りに適している教材

 □ 資金作りに適している教材

 □ レターに嘘がない効果ある教材


 ● 追伸:本日の用語・・・「 ワードサラダ 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
   http://www.info736.com/160345.html



 【悪評のワケ】

前に2本ほどこの人の商材を買って
ダメ商材だった経験があります。

わからない事もあり、サポートありだったので
何度かメールしましたが、

返事も来ずじまいでした。

それから一年以上経ってから、メールがいきなり届き
「新しいメルマガを立ち上げ、商材も出来ましたから買ってください」

との事。がっかりしました



 【悪評のワケ】

以前某ASPで上位にランキングされていましたが
なぜこの手法が売れていたのか理解に苦しみます。

ネットは流れが早いとはいえ、この方法で本当に
これだけ稼げたのか正直、疑問です。

手法で稼いだのではなく、手法を売ることで稼いだ
パターンの典型の気がしてなりません。

私は長期的に取り組んでいきたいので
このような手法は使いません。



        詐欺的商材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/160345.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 資金作りに適している教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/050307.html


 【高評価のワケ】

このやり方を取れば確実に効率化できますし、
成果が出るまでの期間が短縮できる内容です。

初心者さんにもなるべくわかり易いように
書かれているのもイイですね。

マニュアルの通りに進めてゆけば、
自ずから成果がついてくる

と実感できる内容です。

必要となるものは、ほぼすべて網羅されており
「買ってよかった」というのが素直な感想です。



 【高評価のワケ】

本当によくこの値段で
これだけの内容のものを出したもんだと

感動を通り越して、呆れてしまうくらいです。

デメリットとしては、安すぎるので
軽く見て、真面目に実践する人は

ほとんどいないんじゃないか?

ということ。

それなりの努力は当然必要ですが
やる価値は充分にあると思います。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/050307.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 資金作りに適している教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/300414.html


 【高評価のワケ】

噂以上に素晴らしいと思えるもので
稼げる優良商材だと感じました!

今まで色々な商材を見てきましたが
これほど丁寧に作りこまれたマニュアルを見た事がありません。

価格も良心的ですが、内容としても
文句のつけどころがないといった感じです。

全191頁のオールカラーで、図解も豊富なマニュアルなので、
手順通りに進めていけば、

迷うことなく、稼ぐ仕組みを作る事ができると感じました。



 【高評価のワケ】

うーん、この方法は考えることは苦手でも
ある程度の作業量をこなす自信がある人であれば

相当稼げると思います。

最初はちょっと大変かもしれないですが、
ある程度作業してしまえば

あとはどんどん作業効率が上がって
稼ぎやすくなっていきます。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/300414.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ レターに嘘がない効果ある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/280526.html


 【高評価のワケ】

すいません。
あまり期待していなかったんですが・・・

ちょっと使ってみて、
かなり気に入ってしまいました。

僕は無料レポートが好きなのですが、
管理画面が異常に使いにくくて困っていました。

まぐぞうなんて、管理画面に行くと
ランキング見えなくなるし、

ランキングにあるものを紹介しようと思って検索しても
ヒットしなかったりします。

でも、このソフトでやるとすっごく簡単ですね!

やってみないとわからないかもしれないんですが、
あああーこれはらくだ、と感じました。

ちょっとでも良さそうだな、
と思ったら買って損はないと思いますよ。



 【高評価のワケ】

ひとつダウンロードしたら、
おなじページにあった無料レポートが気になって、

ついでにダウンロード。。。

読者増には欠かせない、無料レポートの紹介で、

おすすめの無料レポートを提供する、
無料レポート図書館がもつ、

この「ついで効果」は抜群です!



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/280526.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 ワードサラダ 」・・・

一見文法的に正しいように見えるが、
単語をでたらめに並べたもので意味が通らない文章。

コンピュータにより自動生成され、
迷惑メール(スパムメール)の本文に記載されたり、

検索エンジンユーザを誘導して広告を閲覧させる目的で
ブログスパムなどに利用される。

検索エンジンで検索してきたユーザなどが
ワードサラダのページを訪れると、
ページの内容は意味の無いものであるが、

掲載されている広告を閲覧させられたり、
仕込まれた悪意あるスクリプトなどにより

コンピュータウイルスに感染させられたりする。





 ● 追加追伸 : 「高評価商材」にのみ、私からの特典付きで購入することができます。

私からの特典はコチラ

⇒ http://www.info736.com/080346.html

あなたのネットビジネスにお役立てください。







本日も最後までお読み頂きありがとうございました。



×

