Webカラー戦略・無料で得られる色活用術

2008年08月14日

今までのアフィリの方が稼げる気がします


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20080814号


今、世間はお盆休みになっていますね。

休みって「モチベーション」の観点からみても
実はけっこー重要で

休みをしっかり楽しんで、
どっぷり睡眠を摂ることで気持ち面のやる気が充電されます。

こういった「やる気」は休みをしっかりとったり
睡眠を充分にとることでしか充電できない

らしいんですね。

逆に休んでいながら頭の片隅に

「あれもやんないとなぁ・・あっちも気になるし・・・」

とモヤモヤした状態で休んじゃうと、
休みも中途半端な感じになってしっかり充電できません。

なんで、
休む時は、休む。

とことん休む。

で、休みをしっかり専念して楽しむようにしてください。


とか言っときながら何なんですが
このメール勤務先で読まれているケースが多いのでしょうか?

ってことは今日もお仕事ですね・・・

私は今日も仕事なんですが・・・(笑)

仕事あって、帰ってから自分の事してと
時間が削られますが

週末や休みの時は出来るだけ
しっかり休むようにしてくださいね。



それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 非常に参考になる教材

 ● 追伸:本日の用語・・・「 直帰率 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ お金が無駄になる可能性が高い商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
    http://www.info736.com/010554.html


 【悪評のワケ】

好きなことって、作者の好きなことですよね?

まぁ、ブログアフィリエイトです。普通の。

内容も当たり前って言うか、そりゃ話題のことを記事にすれば

アクセスは増えますよ。私はほとんど興味ないんで、

ブログを書くのが苦痛ですよ。

今までのアフィリの方が稼げる気がするんで、

買ったけど辞めときます。無駄な買い物でした。



 【悪評のワケ】

結構いい評価が多かったんで購入してしまいましたが、

単なるアドセンスです。好きな記事が万人に好き

という訳ではなく、旬な芸能トレンドネタとか

好きな人ならいいのかもしれません。

たま〜に息抜き程度にこのようなサイトを見たりはしますが、

それを仕事にする ってなると別な気がしてなりません。

全く別な作業が増えるので合う合わないがはっきり分かれる

内容だと思います。



        詐欺的商材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/010554.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/bible.html


 【高評価のワケ】

素直に優良商材です。

優れた内容の割に価格は抑えられていて、好感が持てます。

内容自体も顧客満足を考えた、一過性の裏ワザなどでは無い

王道の手法です。真面目にこなしていけば、

長期にわたるキャッシュポイントが出来そうです。


 【高評価のワケ】

すごいボリュームで濃い内容でこの値段は安すぎます。

大変満足です。あまり有名な商材でないですが

かなりレベルは高いと思います。

幅広く学べますし得たものも多かったです。

アフィリエイト自体を学べますので物販に限らず

これからの活動にも大いに役立つものになりました!



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/bible.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/140456.html


 【高評価のワケ】

1度設定したツールが、ブログ更新や集客を、

自動的にしてくれるし、購入者同士、同じブログが

出来る事はありません。

今までのネット上で販売されているツールの弱点は、

使った事がある人は分かるかも知れませんが、

他の購入者と同じになったり時代と共に使えなくなる

という大きな問題点がありましたが、

これは、そんな事は一切ありませんでした。

1度渡して、終わりの使えないおもちゃツールとは、

レベルが違います。



 【高評価のワケ】

今のツールの機能だけでも、最初の月で30万円の報酬を、

簡単に超える事ができました。中級者以上が使用したら、

月100万円も楽勝なんじゃないでしょうか。

この分野を1から始めれる様に丁寧な

図解入りで説明されていますし、おそらく、

ここまで稼げるノウハウが書かれたマニュアルは、

他にはないでしょう。



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/140456.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 直帰率 」・・・

ウェブサイトに訪問した人が、入口となった最初の1ページ目だけを見て、

サイト内の他のページに移動せずにサイトから離脱
(ブラウザを閉じたり、他のサイトに移動してそのサイトを退出すること)

してしまう割合。

直帰率が最初の1ページ目で退出してしまった人の

割合を表すのに対して、「離脱率」は最終成果にまで至ることなくサイトを

退出してしまった人全体の割合を指す。

ウェブサイト全体、または各ページごとの直帰率を知るためには、

各サイトごとにアクセス解析を行う必要がある。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104732819

この記事へのトラックバック
×

