Webカラー戦略・無料で得られる色活用術

2008年08月22日

「だから・・・何?」という感想しか残りません


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20080822号


僕はけっこー大型書店好きで、立ち読みしたり
立ち読みしている人を観察したりしてるんですが、

(そっち系の嗜好はないです・・・あくまで自分の
ビジネスに役立てるために・・・笑)

よく気になった本をパラパラッてめくって
買うってなった時に、まだ手垢のついてない
同じ本を買う方いますよね

奥のほうから出したりとか、中間を選んだりとか・・
見てると下から引っ張り出すのがダルマ落としみたく

やたら上手い人がいるんですが・・・(笑)

この行動って、ネットにも当てはなるんじゃないかなぁ
ってちょっと思ったんです。

ちょっと前はネットからの購入ってのに抵抗あった人も
最近はどんどん買い物をしてます。

まぁ、だからアフィリエイト自体もまだまだ成長してるんですが
この業界だけじゃなく購入者もどんどん知識増やしてるんですね。

初めはあまり分からず買ってた人も、慣れてくると
自然と詳しくなっていきます。

ネットを見てたら、たまたま見つけたと思ってた商品サイトが

実はいろんなサイトで扱っていると知ったり

その商品のレビューサイトがあると知ったり

もっと割引してくれてたサイトがると知ったり・・・


購入する際に、どんどん賢くなっていってるんです。


購入前に比較・検討する「クッション」が入ってる。


これは、アフィリエイターからすればけっこーやっかいです。

アクセスを大量に集めても、今までスムーズに
購入手順を踏んでくれていた人たちが比較・検討する

自分のサイトより探した先のサイトの方が魅力的だったら
そっちから購入するようになっていっているんです。

当然そのサイトもアフィリリンクは貼ってあるでしょうから
自分はきっかけだけ作って報酬は他サイトに提供している
状態になっている・・・

これはぜひとも避けなければなりません。

避けるために何をしたらいいか・・・?

・見た目が他より劣っていてはダメです。
→ HTMLにもっと詳しくなる必要がありますね

・短文、紹介のコピペしか記載していない
→ アントレプレナーからの紹介文章以外にも
   自分で文章を考える必要があります。

などなど、他にも基準とすべき点はありますが
要は

        ・・
こっちの方が良さそう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

って購入者側に思わせることが大切になってきている
ってことです。

けっこーというかかなり面倒な作業量が要求されますが
これをやる・やらないで今後に大きく係わってきます。



それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 非常に参考になる教材

 ● 追伸:本日の用語・・・「 Google Analytics 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
    http://www.info736.com/drop.html


 【悪評のワケ】

詐欺的なものではないがなんともお粗末なものです。

ドロップショッピングは稼げます!

ということを説得されて終わった感じで

丁寧さは伝わりますが、

購入者を稼がせようという感じは伝わりません

というかそういう前提では書かれていませんね・・・

ドロップショッピングとはなんぞやという感じの基本解説書です



 【悪評のワケ】

具体的な実践内容がとくに無く、ダラダラと

文字が綴られているだけであまり読んで

得られたものが無かった気がします

当たり前のことをただ延々と書かれているだけで

「だから・・・何?」

という感想しか残りません。

レターだけ読んであとは書店で十分に間に合います。



        詐欺的商材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/drop.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/ppc.html


 【高評価のワケ】

一言で表現するなら、即戦力です。

私もようやく報酬が頂けましたが、

何と言っても分かりやすい商材です。

最近某ASPで犬がブームですが、

そのほとんどがPPC広告からの収入というのも

頷けます。実践する前は少し怖かったですが

今は自信を持って取り組んでいます。



 【高評価のワケ】

報酬に対してクリック上限額をいくらにすれば良いのか?

どのような場合に広告を停止すれば良いのか?

など、いくつも判断をする必要がありますが、

判断基準の数字を明確にして大変理解しやすいです。

少しの資金投入で、何倍にもなって

稼げる仕組みが作れ、片手間でできるのが

PPC広告を使ったアフィリエイトの

良いところですね



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/ppc.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/010552.html


 【高評価のワケ】

数々の稼げるアフィリエイターを育てて来た

著者のサポートを受けて稼げないハズはありません。

このノウハウの再現性は、抜群に高いです。

ここから、また数々の稼げるアフィリエイターが生まれる事は、

間違いないでしょう。

私も著者のおかげで今では25万円以上を安定して

稼げるようになりました。



 【高評価のワケ】

まったくアフィリエイトをやった事のない初心者も、

今、ひとつ稼げていないアフィリエイターも、

1から10まで確実に階段が上がれる仕組みの

マニュアルとサポート体制になっています。

ブランディング方法も、わかりやすく役立つ

読者増の話など、濃いノウハウに感動しました。



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/010552.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 Google Analytics 」・・・


Googleが提供する、高機能な無料アクセス解析ツール。

Googleアカウントを取得すれば、誰でも月間

アクセス500万ページビューまで無料で利用することができる。

また、アドワーズ広告を利用していれば、

アドワーズ広告の管理画面から直接GoogleAnalyticsを利用でき、

アドワーズ広告の費用対効果も計測できる。

広告効果の測定、ユーザーのサイト内での移動履歴の確認、

検索キーワード解析など、ネットビジネスの効率化に

必要な様々なデータを取得することができる。

私もほとんどのサイトに導入していますが

使い始めはややこしいものの、慣れれば

欲しいリサーチ情報のほとんどは明快になるくらい

強力なツールです。





本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
この記事へのコメント
出会いはここで!新感覚の出会いサイト登場
Posted by 出会い at 2008年10月12日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105146286

この記事へのトラックバック
×

