Webカラー戦略・無料で得られる色活用術

2008年10月30日

■ この詐欺商材にはお気をつけください!⇒全くの期待はずれでした。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20081030号


Googleがまた面白いものを提供してくれましたね。

以前に何かの記事で1度見たことがあったのですが
何しろ英語だったので

「便利そうだなぁ」と感じながら

2、3回クリックして閉じちゃいましたが
今回は日本にもバッチリ対応。


ちょっと覗いてみてください。
     ↓
http://www.info736.com/300402.html


コレ、何かをリサーチする立場にする側からすれば
すっごく使いようがありますね。

なにせ、
あるキーワードが

・書かれた人気記事
・よく検索されている地域
・人気ワードの比較

なんかがサクッと分かってしまう
検索結果表示ツールなんで。


ネットを利用している人がどんなことに興味もってて、
どんな関連記事読んでいるのかの動向が分かるって

なかなかオイシイですね。

キーワードアドバイスツールとはちょっと違って
関連キーワードの記事も追えるんで

ネタにもいいですし、こっち側が記事書くときにも
参考になります。


上手く使っていけば
キーワード、ロングテール、PPC・・などなど

今まで以上に「濃いアクセス」が望めそうです。



それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 非常に参考になる教材

 □ 今でも充分に再現がある教材


 ● 追伸:本日の用語・・・「 CVR 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
   http://www.info736.com/drop.html


 【悪評のワケ】

某有名情報起業家の影響をモロに受けて
販売ごり押しですね・・・。

買ってみましたが書店で販売されている本の集約で
十分元が取れます。

ドロップシッピングは
確かにこれから流行る可能性が多分に秘めていますが、

これだけの値段で購入した人に
具体的な手法を教えず、理論だけでは

この先展開される予定の方に悪いイメージを与える
可能性が大きいですね。



 【悪評のワケ】

先行者有利と考えこのセールスページに加え
1000ページのボリュームなので魅了されて購入しましたが

全くの期待はずれでした。

書店でも買えるような基本解説書にすぎません。

量は多いですが、
実践的で具体的な記述がほとんど無く

肝心なところは伏せてあり
読んでいる途中で、

このノウハウだけで
稼ぐのは難しいと思える内容でした。

著者がドロップシッピングで稼いでいる方法を
具体的に知りたかった・・・



        詐欺的商材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/drop.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/300414.html


 【高評価のワケ】

久しぶりに、本物のマニュアルに出会いました!!

正確にいえば、、
ネットビジネスはおろか、PCの初心者でも、

このマニュアルの通りに操作していけば、
大きくはありませんが、

ネットで稼ぐことが出来ます。

そして稼ぐ力が身に付くはずです。



 【高評価のワケ】

噂以上に素晴らしいと思えるもので
稼げる優良商材だと感じました!

今まで色々な商材を見てきましたが
これほど丁寧に作りこまれたマニュアルを見た事がありません。

価格も良心的ですが、内容としても
文句のつけどころがないといった感じです。

全191頁のオールカラーで、図解も豊富なマニュアルなので、
手順通りに進めていけば、

迷うことなく、稼ぐ仕組みを作る事ができると感じました。



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/300414.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/240555.html


 【高評価のワケ】

ブログを使って情報商材をアフィリエイト
するのであれば、この商材を持っていることが

アドバンテージになるというより、
持っていないことで他者に大きく
引けを取る事になるのではないでしょうか。

人間の心理をたくみについたブログ構成方法、
SEO対策の方法まで解説されており、

満足の一品でした。



 【高評価のワケ】

ブログアフィリエイト関連の情報商材は数あれど、
情報商材レビューブログを構築するためのノウハウとしては、

未だにこの商材を超えるノウハウは現れていません。

もしかしたら、今後も現れることはないかもしれません。

それだけ完成度の高いノウハウであり、
スーパーアフィリエイターの実践者が多い商材でもあります。

ブログアフィリエイトノウハウの王道と言われる所以を、
ぜひその目で確かめていただきたいと思います。

本当にブログだけで稼げるノウハウが詰まっています。



        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/240555.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
    http://www.info736.com/260221.html


 【高評価のワケ】

はっきり言います。

これは、今までのブログアフィリエイトでは
見られえない画期的でシンプルなノウハウです。

ですが、今まで誰も見たことが
無いんじゃないですかね?

誰も知らないけど、
正統派ブログアフィリエイトノウハウです。

なにやら言っていることがわかりませんが、
そんな感じです。

丁寧なマニュアルに今までにない特典、
さらには懇切丁寧なサポート。

このノウハウができれば、
多分、ブログ100個とか1000個とか、

無駄に量産しているのが嫌になります。

たった、ブログ1つで難なく稼げるんですから。



 【高評価のワケ】

量産する必要なく、
ひとつのブログだけで稼げる

そういうノウハウが書かれたマニュアルです。

丁寧な図解入りで分かりやすく、
1から説明されている為、

アフィリエイトやブログをまったくやった事のない初心者でも、
安心して取り組む事が出来ます。

副業にぴったりなビジネスモデルで
今の生活費よりも収入がほしいと思う

私のようなタイプには持ってこいでした。

とにかく再現性がものすごく高いのが
素晴らしい商材でした。




        高評価教材 再確認
             ↓
    http://www.info736.com/260221.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 CVR 」・・・Conversion Rate

ウェブサイトへのアクセス数(=ページビュー)、
またはユニークユーザーのうち、

何割がコンバージョンに至るかの割合を示す指標。

トップページや商品紹介ページの、
一定期間内のコンバージョン件数を、

同じ期間内のアクセス数、
またはユニークユーザー数で割って算出する。

また、インターネット広告などを利用した際は、
獲得できたコンバージョン数を、

各広告ごとに獲得できたクリック数で割ってCVRを算出し、
それぞれの広告のCVRを比較することができる。




 ● 追加追伸 : 「高評価商材」にのみ、私からの特典付きで購入することができます。

私からの特典はコチラ

⇒ http://www.info736.com/080346.html

あなたのネットビジネスにお役立てください。




本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

