Webカラー戦略・無料で得られる色活用術

2008年11月25日

■ この詐欺商材にはお気をつけください!⇒けして楽ではありません。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   20081125号


SEO対策はコスト(時間)対効果の
判断が難しい作業の1つだとつくづく感じます。

Yahoo!のアルゴリズムはもはや
気分で変えちゃうよ 的なニュアンスで

コロコロ変わるし、
かといって、検索エンジンが
安定しているGoogleメインに

SEOを施しても、今のところ
どうやらGoogleで検索している人には

隔たりがある。

ターゲットが合えば大きな力を発揮してくれる
Googleですが

お悩み系やコンプレックス解消系は
オーバーチュアとアドワーズみてると

やっぱりオーバーチュアの方が
検索かけられている回数は多いですね。


私も以前はHTMLサイトで
「痩せる」
「簡単ダイエット」
といったビッグキーワードでSEO頑張って

Yahoo!で2位とか3位でしたが、
今年9月位からちょこちょこ変わりだしてから

あっという間に遥かかなたに飛ばされてしまいました。


そんな中、いろいろアクションかけてて気づいたことなんですが
今は、どうやら同じSEO対策でも

外的(被リンク)よりも内的(HTMLタグ)を
きちんと正した方が

検索エンジンからは好印象ですね。


同キーワードで
・賢威のテンプレート使ったもの
・自分で作って良質被リンクを集めたもの
を1か月前から作ってデータ取ってますが

約1,992,000件のお悩んみ解決系キーワードで
賢威が3位にいて
良質被リンクが696位にいます。

あくまで現時点で、の話になりますが
SEOされる際のご参考までに。


それでは、本日の評価に移ります。

━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 購入に気をつけるべき商材

 □ 今でも充分に再現がある教材

 □ 非常に参考になる教材

 □ 資金作りに適している教材


 ● 追伸:本日の用語・・・「 衛星サイト 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
   http://www.info736.com/010554.html


 【悪評のワケ】

本当に自分の好きなことを書いていいか、
テーマを問い合わせた方がいいです。

書きたい事がアクセスを集められず、
変更しなければいけないのは心外ですから。

結局は稼げる記事を書かなくてはいけないため
作業量は多いです。けして楽ではありません。



 【悪評のワケ】

1日2-3時間ぐらいは作業量を要求されます。

自分の好きなことを書くのですが、
本当に続けられるか?

じっくり考えたほうがいいです。

ブログのテーマのジャンルも有利、
不利がありそうです。

ドラマ、歌、ETC、、、など。

量産系ではありませんが、片手間でもありません。

マニュアルを読み進めると、
やるべきことが、結構でてきます。




        詐欺的商材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/010554.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 今でも充分に再現がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/050326.html


 【高評価のワケ】

動作が軽いくて感動です。
操作もわかりやすくて
簡単にサイトができちゃいます。

アップロードもそのまま簡単にでき
かつ静止サイトでRSS対応も標準装備ってのが

便利ですね。

FC2や忍者サーバーなど無料のサーバーでも
そのままアップロードできちゃうので

ササッと作ってすぐに公開できるのも利点です。

テンプレートもSEO対策済み。

アフィリエイトサイトに特化したツールなので

アドセンス、物販、情報商材など
いろんなサイトが簡単操作で作っています。

今のところPing送信だけで
検索ワードによっては上位にいるので

そこから20万近く稼いでくれています。



 【高評価のワケ】

実際に使ってみた感想はとっても楽。

5分もしないでサクッと
HTMLサイトが完成してしまいました。

また作成されたHTMLソースをみても、
ツールで作ったものとしてはかなりきれいな

仕上がりになっています。

このツールを使い
アフィリエイトサイトを量産してもいいでしょうし、

検索エンジンから敬遠させつつある
ブログでのアフィリエイト・無料ブログでの

衛星サイトの代わりとしてサイトを量産し
使ってみるのもいいでしょう。

とにかくここまで簡単にHTMLサイトができると
いろんなこれまで作る時間を惜しんで

していなかったことがどんどんできて
稼ぐ幅が広がります。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/050326.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/170447.html


 【高評価のワケ】

他のHP作成業者やSEO業者とは
比べものにならないくらい

圧倒的なものだと思います。

内容は過去のSEOを明らかに凌駕するものであり、
未来のSEOの考察まで完璧な内容です。

最新SEO情報まで暴露してくれます。

これのフォーラムはかなりうれしいものです。
テンプレートも言うことなしです。



 【高評価のワケ】

これまでSEOにかなり
お金をつぎ込んできましたが、

この商材のおかげで、

はじめてSEOの成果が出ました。

現在、月間検索数3万件のキーワードで
Yahoo1位になっています。

旬のSEO対策テクニックが分かるため、
これだけで元がとれます。

またサポートを売りにしていた某SEO商材とは
比べ物にならないサポートです。

初心者の私の質問にも丁寧に答えてくれました。

販売者の姿勢が素晴らしいです。



        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/170447.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 □ 資金作りに適している教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
   http://www.info736.com/050307.html


 【高評価のワケ】

このやり方を取れば確実に効率化できますし、
成果が出るまでの期間が短縮できる内容です。

初心者さんにもなるべくわかり易いように
書かれているのもイイですね。

マニュアルの通りに進めてゆけば、
自ずから成果がついてくる

と実感できる内容です。

必要となるものは、ほぼすべて網羅されており
「買ってよかった」というのが素直な感想です。



 【高評価のワケ】

本当によくこの値段で
これだけの内容のものを出したもんだと

感動を通り越して、呆れてしまうくらいです。

デメリットとしては、安すぎるので
軽く見て、真面目に実践する人は

ほとんどいないんじゃないか?

ということ。

それなりの努力は当然必要ですが
やる価値は充分にあると思います。


        高評価教材 再確認
             ↓
   http://www.info736.com/050307.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

 ● 追伸 : 本日の用語

   「 衛星サイト 」・・・

SEO対策や、より幅広いターゲット層のアクセスを獲得する為に、
本サイトとは別に立ち上げられたウェブサイトのこと。

自社が提供する商品やサービスに関わる情報提供や、
コミュニティサイトなど、

自社の見込み客にとって有益な衛星サイトを複数持つことで、
自社サイトだけではとらえきれない見込み客の

アクセスを獲得する効果がある。

また、衛星サイトを本サイトとは別ドメインで複数設置し、
本サイトとリンクすることで、

本サイトの被リンク数が増え、
SEO上有利になるという考え方もある。




 ● 追加追伸 : 「高評価商材」にのみ、私からの特典付きで購入することができます。

私からの特典はコチラ

⇒ http://www.info736.com/080346.html

あなたのネットビジネスにお役立てください。






本日も最後までお読み頂きありがとうございました。



この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングサイトから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間現在522名(2008/11/19現在)
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでおります。
ブログジャンルは問いません。
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年11月26日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110172401

この記事へのトラックバック
×

