Webカラー戦略・無料で得られる色活用術

2008年04月01日

ツール開発力はあると思われますが・・・

「キーワード」を決めることは悩ましくもあり、重要な作業でもあります。

ただ、自分が欲しい物を探す時にはその「もの」の検索数関係なく探すのに

販売者側、紹介者側になったら、キーワードツールや検索数に頼ろうとしがちです。

「求めている人に、求められているものを売る」

が原則ですので、ただ「水」ではなく、

「南アルプス大井川渓流に流れる天然濾過された、身体にしみわたる水」

的な方が売れる可能性が大きいです。


それでは、本日の評価に移ります。



◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
     詳細はメルマガ内で



【悪評のワケ】


このツールは、自分のサイトにリンクを掲載しなくても、

リファラーとしての跡が残せるよく分からないツールです。

私は今でも、アクセス解析で見覚えのないURLは

条件反射的にクリックしてしまうので、

アクセスアップには寄与していることになりますが、

それ以上の貢献は決して行っていません。

中には、商材のセールスページURLということもあります。

この販売者はツール開発力はあると思われますが、

グレーなものも多いですね。




【悪評のワケ】


効果は確かにありますが、セールスページにあるように

一日1000以上のアクセスアップについては???ですね

キーワードの選定などコツが必要ですので、販売者から特典あるいは

資料として配布されるまで待ったほうが賢明だと思います

ついでにこのツールには文書マニュアルがありません

動画説明だけですので・・・

ある程度IEの設定などに慣れている方でないとちょっと難しいでしょう

多重起動の問題と複数URLのアクセスアップが可能かどうか

セールスレターには誤解を生じる可能性があります




【悪評のワケ】


アクセスを集めるといっても、その対象がサイト管理者で、

しかもアクセス解析をまめにチェックしている人だけです。

逆アクセスランキングからのアクセスも期待できるとありましたが、

8時間×5、フル稼働させた結果、あったアクセスは15程度でした。

キーワードが大事なのでしょうが、このアクセスが収入に

結びつくのは・・・限られた人たちだけでしょう。



           詐欺的商材
             ↓
     詳細はメルマガ内で


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
     詳細はメルマガ内で



【高評価のワケ】


手っ取り早く検索順位を上げる

効果的な方法が丁寧に書いてあります。

すごくむつかしいことでも、

スキルがいることでもありません。

誰でも実行できることです。

【SEOに効果がある、良い】と言われていることを

行う(実行する)こともとても重要なんだけど、

【こうすると嫌われる、スパムだと判定される】

ということをやらない・・・ということも書いてあり、

なるほど・・・やらないということもとても重要なんだ

と気づかせていただけました。




【高評価のワケ】


基本的にSEOに「答え」というものはない、と私は思っています。

なぜならどういう基準で検索結果が決まるのかは、

ヤフーや、グーグルの人しか知らないからです。

SEOノウハウというのはあくまでも経験則です。

書かれていることはこれまでにも知られてきたSEOの王道であり

スパム的な手法ではありませんので大丈夫です。

はじめてSEOを勉強するなら安いですし、

効果的なノウハウが書いてありますのでいいと思います。

120ページを過ぎて出てくる実際の作業手順。

これも分りやすくていいですね。

SEOをしっていてもあまり今まで取り組んでこなかった方には、

便利なノウハウです。

SEOノウハウに何万円も出さなくても成果をあげられるので

これで十分です。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
     詳細はメルマガ内で



【高評価のワケ】


アクセスアップしたい、集客したい!

ブログアフィリエイトをすれば、だれでも思います。

文字だけみても、解説が難しくて苦手…

独自で調べて学ぶのは、なかなか時間がかかります。

この商材は、音声メインでの解説で

全てのブログで活用でき、初心者が理解し易いように

作られていて、これから流行るであろう動画も

解説してくれています。

音声だけではなく、PDFと動画も用意され

実践するにあたり不安はありません。

さまざまな情報が飛び交う中、この商材は

正しい基礎知識をえられる「ブログSEO対策」商材です。



【高評価のワケ】


音声ファイルの説明がとても丁寧でわかりやすいです。

アフィリエイト用ブログを作ろうとする時、

どんなキーワードでタイトルや記事を決めていくか?

稼いでいる人がやっている作業と初心者が

勘違いしている事の違いがはっきり分かります。

値段が安いにもかかわらず、ボリュームがあり

有益、新鮮な情報です


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

追伸 : 本日の用語

「 リファラ 」・・・

あるWebページのリンクをクリックして別のページに移動したときの、

リンク元のページのこと。

アクセスログに記録されサイト管理人が

これを辿っていくと閲覧者がどこのサイトから訪問したのか、

また、サイト内でどのような軌跡を辿ったのかなどを調べることができる。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91988702

この記事へのトラックバック
×

