Webカラー戦略・無料で得られる色活用術

2008年04月02日

高い勉強代でした・・・

アフィリする際、あまりその商品の分野にとらわれ過ぎず

幅広く紹介していく広い視野ってのが結構重要になったりします。

例えば、ダイエット。

「痩せたい」って思っている人に紹介していくのはベタですし

販売者を始め、多くの紹介者がいます。

そこに割り込んでいくのはあまり建設的じゃないですね。

「痩せたい」って思っている人はどうしてそう思うようになったのか?

その根幹を探っていくと、

ウエディングドレス探している人にダイエット商材



ディズニーのペアチケット買った人にダイエット商材

といった、

一見あまり関係ない様な分野でも売れて行ったりします。

原因を探ることと幅広い視点。

ただセールスレターのコピペの紹介より、はるかに効果あります。


それでは、本日の評価に移ります。



◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
詳細はメルマガ内で


【悪評のワケ】


この人の商材では相当ずうずうしくないと

できないことばかりがノウハウにありました。

無料レポートで10万稼ぐ方法ってのがあって

やってみたのですが6千円程度が限度。

で、メールサポートありなんだから、だめもとで

「目の前の10万すら稼げなかったのだから有料商材も自信なくした」

とアドバイスを求めたら

「やるしかないでしょ。6千円でも稼げただけまし、そんなことでクヨクヨしない」

というメールが返ってきました。

高い勉強代でした・・・

2年位前に同じような商材を出していて、そのリメイクだったようです。



【悪評のワケ】


前に2本ほど有田さんの商材を買って

ダメ商材だった経験があります。

わからない事もあり、サポートありだったので

何度かメールしましたが、返事も来ずじまいでした。

それから一年以上経ってから、メールがいきなり届き

「新しいメルマガを立ち上げ、商材も出来ましたから買ってください」

との事。がっかりしました。





【悪評のワケ】


以前某ASPで上位にランキングされていましたが

なぜこの手法が売れていたのか理解に苦しみます。

ネットは流れが早いとはいえ、この方法で本当に

これだけ稼げたのか正直、疑問です。

手法で稼いだのではなく、手法を売ることで稼いだ

パターンの典型の気がしてなりません。

私は長期的に取り組んでいきたいので

このような手法は使いません。



           詐欺的商材
             ↓
詳細はメルマガ内で



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
詳細はメルマガ内で


【高評価のワケ】


500ページ以上に及ぶPDFファイルで、しかも内容が濃いです。

情報商材の作成方法から販売の仕方、

ステップメールの作成、

セールスレターの書き方など物凄く分かりやすく書かれていました。

また、リセールライトの販売方法まで紹介しています。

また、特典のファイルやホームページテンプレートは

かなり役に立ちます。私も、テンプレートを使っています。

使いやすく、ここに、これを書いたらいいと表示してあるので、

レターの書き方のファイルをプリントして見比べながら作っていけば

セールスレター作成に余計な悩みが減らせます。



【高評価のワケ】


これは、親切なマニュアルです。

NO1というのは、正直なところ、安さだけだと思いますが・・・

それか、自己満足度NO1みたいな感じでしょう。

私としては、情報起業する上で、

わからない点がいくつかありましたので、

(もしかしたら、調べればすぐわかることなのかもしれませんが、)

順を追って説明してくれているこのマニュアルにとても感謝しています。

良い買い物だったと思います。

最近は、菅●一●さんとかが、商材を買わせるために、

出版を使ってブランディングしたり、いかにも売るため、

というようなタイトルで出していますが、

そんな本を買うくらいだったら、

この商材のほうが安いですし、実践的です。

親切でとても良いと思います。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
詳細はメルマガ内で


【高評価のワケ】


この商材に関しては想像が付きませんでした。

特に第2章。

ちょっと今まで公開されているような手法とは違いました。

しかもどれも初心者ができないレベルではないということ。 
 
そしてそのリストに対して場合によっては

そのまま使えるアクション方法をイッキに公開していました。

ということはそのまま「稼ぐ」事ができちゃうワケなんですね。

はやくて次の日にはもう売り上げが上がっていると思います。



【高評価のワケ】


他のマニュアルには、一切書かれていない、

無料レポートの読者増よりも、懸賞リストよりも、

はるかに濃い『自分だけのリスト』が集まります。

アフィリエイトの中級者、上級者にも役に立つノウハウです!!  
  
もし、1日に1時間〜2時間、毎日マニュアルに、

取り組む時間があるのであれば、

月30万円以上は、手堅く稼げると思います。
 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

追伸 : 本日の用語

「 ASP 」・・・基本的には「Affiliate Service Provider」

アフィリエイト・サービス・プロバイダの略。

インターネットを中心に成果報酬型の広告を配信するサービス・プロバイダのことを指すが

他にも


Application Service Provider 【アプリケーションサービスプロバイダ】

ビジネス用のアプリケーションソフトをインターネットを通じて顧客にレンタルする事業者のことや


Active Server Pages 【アクティブサーバーページ】

Microsoft社が開発したJavaScriptやVBScriptなどで記述されたスクリプトをサーバ側で処理し、

処理結果のみをブラウザに送信する拡張機能の意もあったりする。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。