Webカラー戦略・無料で得られる色活用術

2008年04月04日

情報商材や

SEO観点で1つのサイトに、あれもこれもとキーワードを羅列するより、

少量(できれば3つ以内くらい)に絞った方が上位表示されやすいです。

これはそのサイトのキーワード枠(100%)に対して、キーワード数によって

分割されて検索ロボットに認識されるからなんですが、


(例えばキーワードが3つだとしたら1つのキーワードは約33,3%

2つの場合は50%、1つはもちろん100%で、このキーワード1つ当りの

パーセンテージが高ければ高い方が重要ワードとして認識されやすく

その重要ワードを持ったサイトが上位表示されやすいといわれています)


この判断をするYahoo!やGoogleを始めとした検索エンジンロボットは

検索過程のアルゴリズムこそ違え、人に近い性格を持ったロボットだと言われています。


キーワードをやたらめったらちりばめたサイトは、1つ当りのキーワードパーセンテージも

低く、結果そのサイトは各キーワードでも上位表示されない。


そこらへんをきちんと見抜く。


実はこれって、結構本当に人に似てるなぁと感じる部分で

アフィリしたい、ブログ作ってメルマガ出してホームページも立ち上げなきゃ、

いやいや、これからはモバイルだ・・・

と、することがやたらあって、その全部をやろうとしたら恐らく全部できません。


キーワードがやたらめったらあるサイトは上位表示されないのと同じように

あれもこれもと求めたら結局全部中途半端で手付かず的な状態になっちゃいます。


やらなきゃいけないこと、いっぱいあるかもしれませんがその中でもきちんと順を絞って

取り組んだ方が目標を達成される割合がグンと上がるし、できたときに身につくものが

非常に濃いです。


やるときは1つに集中する。


人の性格に近いといわれる検索ロボットアルゴリズムから

人の目標に対する行動を学びました。



それでは、本日の評価に移ります。



◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 詐欺的商材
   ↓
詳細はメルマガ内で


【悪評のワケ】



看板に偽りありです。

同業者がうようよしてますし、試しにやってみたら

一般の方には大ひんしゅくでした。

アフィリエイトのURL貼っても完全無視されると思ってください。

クリックしてもらうのはかなり困難です。

しかも規約違反スレスレの手法なんで、

下手すればそこから締め出されてしまいます。

作業時間も3分でなんてとてもじゃないけど無理です。

アフィリエイトに適した箇所を探し出すのにかなり時間がかかりますし、

それに応じた文章を考えなくてはなりません。



【悪評のワケ】



まず、この世界は全然未開拓ではありません。

別に未開拓というわけでもないし、情報商材や

アフィリエイトの名を汚す浅はかな行為で、

お小遣いは稼げても大衆に迷惑をかける行為です。

それを分かっててあえてこのようなタイトルを付けたのも、

作者のギャグかどうかは分かりませんが、笑えないです。




 詐欺的商材
   ↓
詳細はメルマガ内で



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



■ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 高評価教材
   ↓
詳細はメルマガ内で


【高評価のワケ】


これから情報商材を作成する初心者の方達だけではなく、

販売はしたけど売り上げが伸びないという中級者にも、

とっても勉強になる事が沢山書かれています。

アフィリエイトにも参考になる奥の深いノウハウで満ち溢れて

一発屋で終わらせない、継続的に情報販売で成功する為の

ビジネスの基本も、きっちり、しかもわかりやすく解説されています。

たった1つの観点を変えただけで、私もいまや

70万円は下回らない収入になりました。




【高評価のワケ】


E-bookカバー作成ソフト・ホバーウィンドウ

ポップアップウィンドウ・カウントダウンタイマー

ホームページ作成法・テンプレート・ソースの書き方

が全て図解付きで説明されていて、

サーバーやドメインの取得法から始まり無料レポートの

登録の仕方などなど初心者がまず情報起業をするに当たって

必要な事は全て図解式で説明されています。

他の詐欺商材を買い集めているよりよっぽどいいです。

正直1番初めにこの商材を買っていたかった・・・



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



■ 今でも再現性がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 高評価教材
   ↓
詳細はメルマガ内で


【高評価のワケ】


最近はモバイル、モバイルと言われているし、

はじめは安いのでまあ見てみるだけでもって

買ったんですが・・・でもやってみて驚きでした。

これはブログやHPつくって紹介するよりめちゃめちゃ簡単です。

ホントにサクサク作れるんです。何ページでもクリック一つで・・・

もちろんそれまでのツールの稼動とかいろいろあるんですが、

最初の月からに5万円ほどかせぐことができました!



【高評価のワケ】


これから携帯でアフィリエイトする方には

入りやすいノウハウだなと思いました。

本当の初心者でもマニュアル通り実行すれば、

かなりの確立でほったらかし収入得られると思います。

(自分的にセールスページと商材の内容は一致していると思いますので)

このノウハウの対象としては初心者〜中級者ぐらいの方に

オススメできるノウハウではないでしょうか。

まだマニュアルを実行中なので、結果は残せていませんが

競合者が増えて稼ぎづらくなると言う事もなさそうですし。

長期的に使えるノウハウということは確かです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

本日の用語 「 アルゴリズム 」・・・

コンピュータを使ってある特定の目的を達成するための処理手順。

アルゴリズムをプログラミング言語を用いて具体的に記述したものをプログラムという。

ホームページのHTML言語なんかがその最たる例。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92202453

この記事へのトラックバック
×

