Webカラー戦略・無料で得られる色活用術

2008年04月08日

この商材には気をつけてください!

何かしようとして、その何かが手に付かない。

手に付きづらい時ってのが往々にしてあります。

集中したいのに気が散っちゃって、ただ時間だけが

過ぎていく・・・なんてこと、僕はしょっちゅうあるんですが、

そんな時の解決方法の1つとして、数分間、

集中したいことから離れてみることをオススメします。

僕は、何か詰まった時は手を洗うようにしているんですが

意外と頭が整理されて何からするべきか、どれが余分で

今はいらない情報か結構見えてきます。

机の上を整理したり、PCの周辺を片づけたり

いったんPC画面から離れてみる。

意識はなかなか離れませんが、そんな時に全く関係ないこと

すると意外なことが、したいことに繋がりやすくなると思います。


それでは、本日の評価に移ります。



◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 詐欺的商材
   ↓
詳細はメルマガ内で


【悪評のワケ】



こうゆう作者がいるのがネットビジネス自体の問題だと思います。

書いてあることの大半は無料レポートの寄せ集め、

サポートも親切心が伝わってきません。

甘い言葉に惑わされて買ってしまった自分にハラが立ちます。

返金保証があるからいいものの、本当に返金されるのか不安です。



【悪評のワケ】



全内容がどこかで見たことありものばかりでした

あと、ページ数が100ページくらい少なかったのは何故だ??

内容はきちんと完結していたが・・・

こんな似たり寄ったりな内容のものを

審査通過させるのはやめて欲しい




 詐欺的商材
   ↓
詳細はメルマガ内で



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



■ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 高評価教材
   ↓
詳細はメルマガ内で


【高評価のワケ】


こんな方法があるのかと、驚くものもありました。

私は中級編からやり始めたのですが、

こちらもいろいろな方法が書かれており、

最終的にそれを組み合わせた、

作者お勧めの方法で、やっています。

5日目で、報酬が出てからは、

実際にバリバリブログを作っています。

ブログを作る方法も簡単といえば簡単で、

報酬もそれなりに入ってきます。
 
ひさびさにいい物を買ったという感じです。




【高評価のワケ】


ひさびさに優良商材に出会いました。

内容はしっかりしていますし、

まったくの初心者にとってもとてもわかりやすいです。

初級編と中級編の2つの方法が書かれていますが、

それぞれ独立して販売してもいいような内容になっています。

特に初心者は、初級編を一度やってから中級編に進むと、

中級編での成果も大きくなると思います。

しっかりとアクセスを稼ぐ方法が書かれており、

また実際にアクセスはありますし、売り上げにもつながります。

メルマガアフィリよりも簡単なので、

そちらでうまくいかなかった方には特にお勧めです。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



■ 今でも再現性がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 高評価教材
   ↓
詳細はメルマガ内で


【高評価のワケ】


正当な物販アフィリの手法をまったくの初心者にも

理解できるように書かれていて、とても好感が持てます。

これからアフィリエイトを始めようという方にはお薦めの入門書です。

特典としてついているSeesaaのテンプレートもよく出来ています。

意外と1カラムのテンプレートは

無料レポートなどでは殆ど見かけません。

これは既に物販アフィリをやっている人にも使えるものです。

サポートページでのツールも使い勝手の良いものです。

そういう意味ではこれから始める人だけでなく

既に始めている人にもこの価格なら使えると思います。



【高評価のワケ】


一攫千金とか、ほったらかしで儲けたい、といった

甘ちゃんな考え方の人は購入しない方がいいと思います。

そのぐらい、正統派の内容です。

物販アフィリエイトで稼ぐための手順を、段階を追って1から詳しく

解説してくれているので、初心者→中級者への

スキルアップができます。

これからアフィリエイトを始めたい人には非常に有用です。

また、中級者であっても、知っていることだからと飛ばし読みせずに、

頭から順に全て読んでいくことをおすすめします。

ちなみに私はすでに物販アフィリを始めていましたが、

最初から読んでいくことで、稼ぎにつながる根本的な

仕組みや考え方を改めて学べました。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

本日の用語 「 アントレプレナー 」・・・起業家を示す

通常はベンチャー企業を開業する者を指す場合が多いが

最近は情報起業家もアントレプレナーの中の1つと考える。

以前はインフォプレナー(情報起業家)と言ったりもしていたが

この「インフォプレナー」という語で商標登録をした人物の

著作権問題が取り立たされ、

インフォプレナー=マルチ・悪徳商法・・・

等といった負のイメージを連想されやすいことから

情報起業家でもあえてインフォプレナーという

呼称を避ける傾向がある。



この記事へのトラックバック
×

