Webカラー戦略・無料で得られる色活用術

2008年04月18日

実行したらすぐに稼げなくなる商材

最近の傾向として、人気のキーワード

( 「ダイエット」とか「FX」とかのいわゆる

ビッグキーワードと呼ばれるもの )

より、今までロングテールと呼ばれていたもの

( 「寝る前に簡単にできるダイエット」や

「負けても損失が少ないFXトレード法」 )

といったワードを直接検索窓に入れて探す傾向が

増えてきた感があります。


ネットが普及して、ブログ人気が出て

より【個人】が注目されて強くなる。

個人が強くなってくると、「みんなと一緒」

より、「私は別」的嗜好が強くなる傾向があります。

マズロー氏の説を借りれば、「自我欲求」的立場の方々。

「みんなが悩んでて、私の悩みもこれに似てるなぁ」

じゃなくて

「他の人はよくわかんないけど、私が悩んでいるのはこれ!」

みたいな限定バージョン。


なので検索結果数が多いワードだとかは

探している本人からすれば

どーでもいいことなんですね。


サイトアフィリやメルマガバックナンバーを

ブログ等にアップしている作業をしていて

キーワードにも気をつけている場合、


もう1段階、検索ワードの数ではなくて

検索者の“温度”を踏まえて立ち上げることを

オススメします。


それでは、本日の評価に移ります。





◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
     詳細はメルマガ内で


【悪評のワケ】


私はノウハウコレクターのようなものです。

初心者がこのようなものにそそられてしまうと思いますが、

やめておいた方が良いと思います。

今更こんな方法をどうどうと進めるなんて昔のヤフオクレベルで

稼げないこともないですが、労力に見合いませんし、

これをするなら他のことをしたほうが全然いいと思います。




【悪評のワケ】


購入者が全員実行したらすぐに稼げなくなる商材です。

見るのもイヤなくらい同じような商材が

販売者名だけ変えて出回ってる事実・・・

リセールライトがついている分だけ救いかと思いきや、その内容自体が

全く稼げないんじゃ意味がない・・・

これではネズミ講呼ばわりされても仕方ない気がします。




           詐欺的商材
             ↓
     詳細はメルマガ内で



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





■ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
     詳細はメルマガ内で


【高評価のワケ】


神橋氏の商材、メルマガ、ブログ全てに見習うべきところが多々ある。

特にメルマガは本来のメルマガの役割である

「情報を提供する場」として無料にも関わらずかなりの内容である。

この商材ももちろん購入したが携帯情報起業に特化した商品だが

全体像としてはネットビジネス全般に使える内容。



【高評価のワケ】


今まで稼げなかった人達のために、

正真正銘の本当の稼ぎ方を教えています!

たった2年で数億円を稼いだノウハウを惜し気もなく公開し、

初心者用に動画でも丁寧に解説しています。

情報商材の作り方からHP作成までテクニックから

マインドまで詳細に解説があり、


           高評価教材
             ↓
     詳細はメルマガ内で



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




■ 今でも再現性がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
     詳細はメルマガ内で


【高評価のワケ】


この商材、地味に結構安定してますし、さほど無理な投資も必要なく、

それなりに馬券は取れています。

アレンジを加えればもっと使えそうで追い上げ式でも均等買いでも

いい感じで利益が出てます

勝率がかなり高いので安心して投資できますね。



【高評価のワケ】


こんな簡単な馬券のわけ方でここまで

勝率が上がるなんてまさに盲点でした。

最初内容を読んだときはとんだ糞商材掴まされた!

と思いましたが、しかし一応実践してみると当たるんですよね・・

なんで当たるかはイマイチわかりませんが商材分以上の利益は

すぐに取れました販売者の対応も早くてよかったです

すごい商材です


           高評価教材
             ↓
     詳細はメルマガ内で



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

追伸 : 本日の用語

   「 レバレッジ 」・・・【てこ】の原理の意が本意


基本的にこの【てこ】から派生して投資等でよく使われていますが、

ビジネス全般にも普及中。

少ない投資(時間・努力・お金等含めて)で大きな利益を出す方法 的

ニュアンスをもちます。

外書なんか読むと、このニュアンスがよく柔道で例えられたりしてますが

どちらかというと合気道に近いイメージ。


この記事へのトラックバック
×

