Webカラー戦略・無料で得られる色活用術

2008年04月25日

効果がはっきりわかりません。

今すべきこと1点に集中する。

このメルマガでも、何度か書いてきましたが、

あれも、これもと幅を広げず、

納得のいく結果を得るまでは目標を定め、そこから

逆算して、今、何をすべきかを徹底的に絞って取り組んでいく。

これを行う上では強い精神力も必要になってきます。


何をすべきか絞ったことに対して納得するまでやり遂げる

決してブレない精神力。


「これで本当に稼げるのか?」

「今自分がしていることは大丈夫なのか?」


という感情が頭をよぎったりしてきますが、

自分が定めた目標を獲るまでは何が何でもやり遂げる。

あなたがすべきことだと感じて始めたことですから、

最後まであなた自身を信じてあげること。


以外にできていない方が多いような気がします。


自分自身の直感・感情を信じる。


自分を信じて最後まで軸をブラさず貫き通せると

やり遂げた自信や、自分の行動・実践力、

感覚や意識がプラスに変わり

思いの他、得られるものはいっぱいあったりします。


ぜひ最後まであなた自身を信じ抜いて取り組んでください。



それでは、本日の評価に移ります。




■ お金が無駄になる可能性が高い商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
    詳細はメルマガ内で


【悪評のワケ】


設置して1ヶ月以上たちましたが
その効果はというと実ははっきりわかりません。


あくまでも実験のために
今までにどのブログでも扱ったことのない商品について
仕掛けてみたのですが、

上手くアクセスを拾ってきているかと言えば疑問です。


キーワードの選び方に問題があったのかもしれませんが
今のところ顕著な効果は現れていません。


アフィリエイト初心者の方にとっては
このツールを効果的な使いこなすのは難しいと思われます。


できたサイトからのアクセスをどう流すかというのは
かなりの経験が必要だと思います。

そういう意味では初心者向きではないような気がします。





【悪評のワケ】


購入して設置してます。

効果は、全く感じません。

サイトにアクセスがあるのか?

全くといっていいほどないですね。

巨大ウィンドもクリックされることはないようです。

設置しちゃってますから、数ヵ月後に

期待はしつつも、現時点では

効果なしといわざるをえません。

かなりのサイトをアップしましたが、

効果は全くといっていいほどありません。

作ったサイトにページランクが付いているサイトからも

リンクを送りましたが、全然だめです。

コツコツとサイトを作ったほうが早道かもしれません。




        詐欺的商材 再確認
             ↓
     詳細はメルマガ内で



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



■ 購入に気をつけるべき商材


◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
     詳細はメルマガ内で


【悪評のワケ】

この商材はノウハウ本ではなく、

ただの「精神論」です。

中身のない商材をうまくセールスレターで釣り、

高額で販売するのは、いい加減に勘弁してもらいたいです。

あるASPの社長が言ってましたが

「国内で情報商材が根付かない理由がよく理解できる」と。

ほんと価格の割に、中身が…

最近は、中身がないから特典と付ける。

商材に自身があれば特典なんか要りません。

返金保障だけあれば十分だと思います。



【悪評のワケ】


いつもこういったアフィリエイトノウハウを見て思います。

「この方法だけで果たして、この人くらいの稼ぎが出せるのか・・?」

やはり自分の持つノウハウを全て出してはいないのだと思います

加えて実はグレーな方法を皆使っているのではないかと・・・

マニュアルには出せないような。

まあ、結論的にこのマニュアルは精神論中心で

具体性に欠ける内容です。

全ての項目が読んだあと、・・・で?・・・だから?

という感じでそのためにどうするかを書いて欲しい。



        詐欺的商材 再確認
             ↓
     詳細はメルマガ内で



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



■ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
     詳細はメルマガ内で


【高評価のワケ】

発売当初からその名前と高評価を耳にしていたんですけど

今まで購入に至りませんでした。

PDFマニュアル、ビデオマニュアル、サポートフォーラムの

全てを総合したものですがPDFマニュアルは、

知らなかった事実が数多く書かれており、

参照サイトも有用なものが多かったです。

マニュアル本体のみでこの価格でもおかしくないと思う。

また、フォーラムを読んでいるだけでも、

かなりの勉強になりました。

珍しくもっと早くに購入しておけば良かったと後悔した商材でした。



【高評価のワケ】


最高の商材だと思っています。

テンプレートも文句なく素晴らしいのですが、

それ以上にすごいのが、フォーラムの充実ぶりです。

「X月XX日にヤフーアルゴリズム変動あり」

などの、最新のSEO情報が惜しみなく公開

されています。

文句なく購入するべき商材だと思います。

私のサイトもコレで作って実際に5つのサイトで

4つも上位表示中です。



        高評価教材 再確認
             ↓
     詳細はメルマガ内で



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

追伸 : 本日の用語

   「 トロイの木馬 」・・・

主にPC用語として、正体を偽ってコンピュータへ侵入し、

データ消去やファイルの外部流出、他のコンピュータの

攻撃などの破壊活動を行なうプログラムのことを指しますが、

自分の販売している商材を偽り、レターで誇大広告を表現する

販売者を最近例えたりします。

その商材がフロントエンド商材で、購入後

「アレも買え、ソレも買え、いやいやコレ買わないと話にならない」

的なメールがひつこく送りつけられたら確定です。

引いては、情報ビジネス自体を衰退・破壊しかねないので

そのようなものは買わない、解除する勇気を持つことが

大切です。

この記事へのトラックバック
×

