Webカラー戦略・無料で得られる色活用術

2008年04月04日

情報商材や

SEO観点で1つのサイトに、あれもこれもとキーワードを羅列するより、

少量(できれば3つ以内くらい)に絞った方が上位表示されやすいです。

これはそのサイトのキーワード枠(100%)に対して、キーワード数によって

分割されて検索ロボットに認識されるからなんですが、


(例えばキーワードが3つだとしたら1つのキーワードは約33,3%

2つの場合は50%、1つはもちろん100%で、このキーワード1つ当りの

パーセンテージが高ければ高い方が重要ワードとして認識されやすく

その重要ワードを持ったサイトが上位表示されやすいといわれています)


この判断をするYahoo!やGoogleを始めとした検索エンジンロボットは

検索過程のアルゴリズムこそ違え、人に近い性格を持ったロボットだと言われています。


キーワードをやたらめったらちりばめたサイトは、1つ当りのキーワードパーセンテージも

低く、結果そのサイトは各キーワードでも上位表示されない。


そこらへんをきちんと見抜く。


実はこれって、結構本当に人に似てるなぁと感じる部分で

アフィリしたい、ブログ作ってメルマガ出してホームページも立ち上げなきゃ、

いやいや、これからはモバイルだ・・・

と、することがやたらあって、その全部をやろうとしたら恐らく全部できません。


キーワードがやたらめったらあるサイトは上位表示されないのと同じように

あれもこれもと求めたら結局全部中途半端で手付かず的な状態になっちゃいます。


やらなきゃいけないこと、いっぱいあるかもしれませんがその中でもきちんと順を絞って

取り組んだ方が目標を達成される割合がグンと上がるし、できたときに身につくものが

非常に濃いです。


やるときは1つに集中する。


人の性格に近いといわれる検索ロボットアルゴリズムから

人の目標に対する行動を学びました。



それでは、本日の評価に移ります。



◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 詐欺的商材
   ↓
詳細はメルマガ内で


【悪評のワケ】



看板に偽りありです。

同業者がうようよしてますし、試しにやってみたら

一般の方には大ひんしゅくでした。

アフィリエイトのURL貼っても完全無視されると思ってください。

クリックしてもらうのはかなり困難です。

しかも規約違反スレスレの手法なんで、

下手すればそこから締め出されてしまいます。

作業時間も3分でなんてとてもじゃないけど無理です。

アフィリエイトに適した箇所を探し出すのにかなり時間がかかりますし、

それに応じた文章を考えなくてはなりません。



【悪評のワケ】



まず、この世界は全然未開拓ではありません。

別に未開拓というわけでもないし、情報商材や

アフィリエイトの名を汚す浅はかな行為で、

お小遣いは稼げても大衆に迷惑をかける行為です。

それを分かっててあえてこのようなタイトルを付けたのも、

作者のギャグかどうかは分かりませんが、笑えないです。




 詐欺的商材
   ↓
詳細はメルマガ内で



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



■ 非常に参考になる教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 高評価教材
   ↓
詳細はメルマガ内で


【高評価のワケ】


これから情報商材を作成する初心者の方達だけではなく、

販売はしたけど売り上げが伸びないという中級者にも、

とっても勉強になる事が沢山書かれています。

アフィリエイトにも参考になる奥の深いノウハウで満ち溢れて

一発屋で終わらせない、継続的に情報販売で成功する為の

ビジネスの基本も、きっちり、しかもわかりやすく解説されています。

たった1つの観点を変えただけで、私もいまや

70万円は下回らない収入になりました。




【高評価のワケ】


E-bookカバー作成ソフト・ホバーウィンドウ

ポップアップウィンドウ・カウントダウンタイマー

ホームページ作成法・テンプレート・ソースの書き方

が全て図解付きで説明されていて、

サーバーやドメインの取得法から始まり無料レポートの

登録の仕方などなど初心者がまず情報起業をするに当たって

必要な事は全て図解式で説明されています。

他の詐欺商材を買い集めているよりよっぽどいいです。

正直1番初めにこの商材を買っていたかった・・・



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



■ 今でも再現性がある教材


◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 高評価教材
   ↓
詳細はメルマガ内で


【高評価のワケ】


最近はモバイル、モバイルと言われているし、

はじめは安いのでまあ見てみるだけでもって

買ったんですが・・・でもやってみて驚きでした。

これはブログやHPつくって紹介するよりめちゃめちゃ簡単です。

ホントにサクサク作れるんです。何ページでもクリック一つで・・・

もちろんそれまでのツールの稼動とかいろいろあるんですが、

最初の月からに5万円ほどかせぐことができました!



【高評価のワケ】


これから携帯でアフィリエイトする方には

入りやすいノウハウだなと思いました。

本当の初心者でもマニュアル通り実行すれば、

かなりの確立でほったらかし収入得られると思います。

(自分的にセールスページと商材の内容は一致していると思いますので)

このノウハウの対象としては初心者〜中級者ぐらいの方に

オススメできるノウハウではないでしょうか。

まだマニュアルを実行中なので、結果は残せていませんが

競合者が増えて稼ぎづらくなると言う事もなさそうですし。

長期的に使えるノウハウということは確かです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

本日の用語 「 アルゴリズム 」・・・

コンピュータを使ってある特定の目的を達成するための処理手順。

アルゴリズムをプログラミング言語を用いて具体的に記述したものをプログラムという。

ホームページのHTML言語なんかがその最たる例。


2008年04月02日

高い勉強代でした・・・

アフィリする際、あまりその商品の分野にとらわれ過ぎず

幅広く紹介していく広い視野ってのが結構重要になったりします。

例えば、ダイエット。

「痩せたい」って思っている人に紹介していくのはベタですし

販売者を始め、多くの紹介者がいます。

そこに割り込んでいくのはあまり建設的じゃないですね。

「痩せたい」って思っている人はどうしてそう思うようになったのか?

その根幹を探っていくと、

ウエディングドレス探している人にダイエット商材



ディズニーのペアチケット買った人にダイエット商材

といった、

一見あまり関係ない様な分野でも売れて行ったりします。

原因を探ることと幅広い視点。

ただセールスレターのコピペの紹介より、はるかに効果あります。


それでは、本日の評価に移ります。



◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
詳細はメルマガ内で


【悪評のワケ】


この人の商材では相当ずうずうしくないと

できないことばかりがノウハウにありました。

無料レポートで10万稼ぐ方法ってのがあって

やってみたのですが6千円程度が限度。

で、メールサポートありなんだから、だめもとで

「目の前の10万すら稼げなかったのだから有料商材も自信なくした」

とアドバイスを求めたら

「やるしかないでしょ。6千円でも稼げただけまし、そんなことでクヨクヨしない」

というメールが返ってきました。

高い勉強代でした・・・

2年位前に同じような商材を出していて、そのリメイクだったようです。



【悪評のワケ】


前に2本ほど有田さんの商材を買って

ダメ商材だった経験があります。

わからない事もあり、サポートありだったので

何度かメールしましたが、返事も来ずじまいでした。

それから一年以上経ってから、メールがいきなり届き

「新しいメルマガを立ち上げ、商材も出来ましたから買ってください」

との事。がっかりしました。





【悪評のワケ】


以前某ASPで上位にランキングされていましたが

なぜこの手法が売れていたのか理解に苦しみます。

ネットは流れが早いとはいえ、この方法で本当に

これだけ稼げたのか正直、疑問です。

手法で稼いだのではなく、手法を売ることで稼いだ

パターンの典型の気がしてなりません。

私は長期的に取り組んでいきたいので

このような手法は使いません。



           詐欺的商材
             ↓
詳細はメルマガ内で



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
詳細はメルマガ内で


【高評価のワケ】


500ページ以上に及ぶPDFファイルで、しかも内容が濃いです。

情報商材の作成方法から販売の仕方、

ステップメールの作成、

セールスレターの書き方など物凄く分かりやすく書かれていました。

また、リセールライトの販売方法まで紹介しています。

また、特典のファイルやホームページテンプレートは

かなり役に立ちます。私も、テンプレートを使っています。

使いやすく、ここに、これを書いたらいいと表示してあるので、

レターの書き方のファイルをプリントして見比べながら作っていけば

セールスレター作成に余計な悩みが減らせます。



【高評価のワケ】


これは、親切なマニュアルです。

NO1というのは、正直なところ、安さだけだと思いますが・・・

それか、自己満足度NO1みたいな感じでしょう。

私としては、情報起業する上で、

わからない点がいくつかありましたので、

(もしかしたら、調べればすぐわかることなのかもしれませんが、)

順を追って説明してくれているこのマニュアルにとても感謝しています。

良い買い物だったと思います。

最近は、菅●一●さんとかが、商材を買わせるために、

出版を使ってブランディングしたり、いかにも売るため、

というようなタイトルで出していますが、

そんな本を買うくらいだったら、

この商材のほうが安いですし、実践的です。

親切でとても良いと思います。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
詳細はメルマガ内で


【高評価のワケ】


この商材に関しては想像が付きませんでした。

特に第2章。

ちょっと今まで公開されているような手法とは違いました。

しかもどれも初心者ができないレベルではないということ。 
 
そしてそのリストに対して場合によっては

そのまま使えるアクション方法をイッキに公開していました。

ということはそのまま「稼ぐ」事ができちゃうワケなんですね。

はやくて次の日にはもう売り上げが上がっていると思います。



【高評価のワケ】


他のマニュアルには、一切書かれていない、

無料レポートの読者増よりも、懸賞リストよりも、

はるかに濃い『自分だけのリスト』が集まります。

アフィリエイトの中級者、上級者にも役に立つノウハウです!!  
  
もし、1日に1時間〜2時間、毎日マニュアルに、

取り組む時間があるのであれば、

月30万円以上は、手堅く稼げると思います。
 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

追伸 : 本日の用語

「 ASP 」・・・基本的には「Affiliate Service Provider」

アフィリエイト・サービス・プロバイダの略。

インターネットを中心に成果報酬型の広告を配信するサービス・プロバイダのことを指すが

他にも


Application Service Provider 【アプリケーションサービスプロバイダ】

ビジネス用のアプリケーションソフトをインターネットを通じて顧客にレンタルする事業者のことや


Active Server Pages 【アクティブサーバーページ】

Microsoft社が開発したJavaScriptやVBScriptなどで記述されたスクリプトをサーバ側で処理し、

処理結果のみをブラウザに送信する拡張機能の意もあったりする。

2008年04月01日

ツール開発力はあると思われますが・・・

「キーワード」を決めることは悩ましくもあり、重要な作業でもあります。

ただ、自分が欲しい物を探す時にはその「もの」の検索数関係なく探すのに

販売者側、紹介者側になったら、キーワードツールや検索数に頼ろうとしがちです。

「求めている人に、求められているものを売る」

が原則ですので、ただ「水」ではなく、

「南アルプス大井川渓流に流れる天然濾過された、身体にしみわたる水」

的な方が売れる可能性が大きいです。


それでは、本日の評価に移ります。



◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
     詳細はメルマガ内で



【悪評のワケ】


このツールは、自分のサイトにリンクを掲載しなくても、

リファラーとしての跡が残せるよく分からないツールです。

私は今でも、アクセス解析で見覚えのないURLは

条件反射的にクリックしてしまうので、

アクセスアップには寄与していることになりますが、

それ以上の貢献は決して行っていません。

中には、商材のセールスページURLということもあります。

この販売者はツール開発力はあると思われますが、

グレーなものも多いですね。




【悪評のワケ】


効果は確かにありますが、セールスページにあるように

一日1000以上のアクセスアップについては???ですね

キーワードの選定などコツが必要ですので、販売者から特典あるいは

資料として配布されるまで待ったほうが賢明だと思います

ついでにこのツールには文書マニュアルがありません

動画説明だけですので・・・

ある程度IEの設定などに慣れている方でないとちょっと難しいでしょう

多重起動の問題と複数URLのアクセスアップが可能かどうか

セールスレターには誤解を生じる可能性があります




【悪評のワケ】


アクセスを集めるといっても、その対象がサイト管理者で、

しかもアクセス解析をまめにチェックしている人だけです。

逆アクセスランキングからのアクセスも期待できるとありましたが、

8時間×5、フル稼働させた結果、あったアクセスは15程度でした。

キーワードが大事なのでしょうが、このアクセスが収入に

結びつくのは・・・限られた人たちだけでしょう。



           詐欺的商材
             ↓
     詳細はメルマガ内で


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
     詳細はメルマガ内で



【高評価のワケ】


手っ取り早く検索順位を上げる

効果的な方法が丁寧に書いてあります。

すごくむつかしいことでも、

スキルがいることでもありません。

誰でも実行できることです。

【SEOに効果がある、良い】と言われていることを

行う(実行する)こともとても重要なんだけど、

【こうすると嫌われる、スパムだと判定される】

ということをやらない・・・ということも書いてあり、

なるほど・・・やらないということもとても重要なんだ

と気づかせていただけました。




【高評価のワケ】


基本的にSEOに「答え」というものはない、と私は思っています。

なぜならどういう基準で検索結果が決まるのかは、

ヤフーや、グーグルの人しか知らないからです。

SEOノウハウというのはあくまでも経験則です。

書かれていることはこれまでにも知られてきたSEOの王道であり

スパム的な手法ではありませんので大丈夫です。

はじめてSEOを勉強するなら安いですし、

効果的なノウハウが書いてありますのでいいと思います。

120ページを過ぎて出てくる実際の作業手順。

これも分りやすくていいですね。

SEOをしっていてもあまり今まで取り組んでこなかった方には、

便利なノウハウです。

SEOノウハウに何万円も出さなくても成果をあげられるので

これで十分です。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
     詳細はメルマガ内で



【高評価のワケ】


アクセスアップしたい、集客したい!

ブログアフィリエイトをすれば、だれでも思います。

文字だけみても、解説が難しくて苦手…

独自で調べて学ぶのは、なかなか時間がかかります。

この商材は、音声メインでの解説で

全てのブログで活用でき、初心者が理解し易いように

作られていて、これから流行るであろう動画も

解説してくれています。

音声だけではなく、PDFと動画も用意され

実践するにあたり不安はありません。

さまざまな情報が飛び交う中、この商材は

正しい基礎知識をえられる「ブログSEO対策」商材です。



【高評価のワケ】


音声ファイルの説明がとても丁寧でわかりやすいです。

アフィリエイト用ブログを作ろうとする時、

どんなキーワードでタイトルや記事を決めていくか?

稼いでいる人がやっている作業と初心者が

勘違いしている事の違いがはっきり分かります。

値段が安いにもかかわらず、ボリュームがあり

有益、新鮮な情報です


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

追伸 : 本日の用語

「 リファラ 」・・・

あるWebページのリンクをクリックして別のページに移動したときの、

リンク元のページのこと。

アクセスログに記録されサイト管理人が

これを辿っていくと閲覧者がどこのサイトから訪問したのか、

また、サイト内でどのような軌跡を辿ったのかなどを調べることができる。

2008年03月30日

もう稼げないはずです

「ネットでお金を儲けよう!」と思っても、根本は

人がお金を出して買うことに変わりありませんから、

アフィリする際でも、情報販売する際でも

いかに購入者視点に立って紹介できるか、がポイントです。

継続して稼いでいこう!と考えているなら、

なおさらここは重大です。

煽りまくられたり、1文+アフィリリンクだけのサイト

見たとき、そこから本当に買う気が起きるでしょうか・・?

少なくとも私は全く買う気は起きません・・・


それでは、本日の評価に移ります。



◆┓  この商材には気をつけてください! 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           詐欺的商材
             ↓
     詳細はメルマガ内で


【悪評のワケ】


作者の薦める「コピペ」だけでサイトを作っていく仕組みでは、

もう稼げないはずです。

作者は「必ず稼げます」と商材の中で書いていますが...。

実際のサイトを披露してくれているわけでもありません。

また中級以上の方なら書いてあることはすんなり理解できますが、

まったくの初心者は、これだけでは仕組みは作れません。

言葉がわからないでしょう。

キーワードの探し方は、無料レポートにも劣るくらい。

と言うか、使えない、というのが正直なところ。

SEO対策でも、「王道」を連呼するばかりで、具体案はこの仕組みのみ。

「サイトを作り、上位に表示されたら...}と言われても、

肝心のその上位になる方法が書いてない。



【悪評のワケ】


ほったらかし??

それ以前に、キーワードの見つけ方は無料レポート以下、

検索サイトに上位表示させる方法も書いてない。

「サイトを作って、そしてそれが上位されたら...」

で終わり。

セールスレターを見て、何か新しい手法を期待した人は裏切られます。

結局肝心なこと、本当に稼ぐためのポイントは書いてない。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
     詳細はメルマガ内で


【高評価のワケ】


サイトアフィリは数多くありますし、いろいろと

購入してきましたが、ここまで簡単でしかも

作って1週間くらいで報酬を得ることが

できたのは初めてです!

特典内容も理解しやすく、これからSEOの変動がどうなっても

自分の目でしっかりと強いブログを構築していく視点を

くれたことにも感謝しております。

マスクマンさんの音声等も共感がもてましたし、

サポート特典の「記事」も非常に効果的でした。



【高評価のワケ】


Yahoo!で検索上位に表示させるために、

普通なら、バックリンクを多くしたり、

コメントまわりをして、アクセスアップするなど、

いろいろ作業が必要ですが、このマニュアルを実行すると、

そういう作業をまったくする必要がないことに驚かされます。

以前、似たようなサイトアフィリ商材の

「飛び級アフィリ」を購入したのですが、内容的には同じでも

質が全然違います!

メールサポートも非常に丁寧で、いろいろ教わりながら

2週間目にして初報酬GETできました。

情報商材のアフィリエイトで初報酬を得たのは初めて

だったので本当に嬉しかったです!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



◆┓  評価の高い教材をご紹介します 
┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           高評価教材
             ↓
     詳細はメルマガ内で


【高評価のワケ】


仕込みをすれば、面倒な作業は、一切なくなります。

仕込みの作業も、ただ、何も考えずに、

マニュアルにそって作業するだけですから。

もうすでにインターネットからの収入がある方より、

収入がない方のほうがこの教材に適しているかもしれません。

とにかく余計なことを考えず行うだけだからです。

そして、応用を利かせば、無限大に収入を得ることが可能です。

低価格な設定で、365日返金保証も魅力の1つです。





とても読みやすく、理解のしやすいものでした。

ネットビジネスの初心者の方対象に、

万人に紹介できるもの、としてなら十分値するものと思われます。

アフィリエイトもドロップシッピングも、

やるべきこと、やってはいけないことがあります。

その指針や方法が具体的で、マニュアルどおりにやるだけです。

とにかくネットから副収入を!という人にオススメです。

最初から売り上げがあがる方法ですので、

気持ちも続きやすいのがメリットです。

さらに手間となる部分の省力化や、

ネットショップへの展開も考えられているので、

応用についても学べる点も○です。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              

追伸 : 本日の用語

「SEO」・・・Search Engine Optimizationの頭文字の略

サーチエンジンの(Yahoo!・Googleを代表とした)検索結果の

ページの表示順の上位に自らのWebサイトが

表示されるように工夫すること。

×

